忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も6時頃起きて、皿を洗いに行く。
富さんはすでに朝食を始めている。
ダンナは7時回ってやっと起床。

8時過ぎ出発。
コンビニで朝食。
今日はよく晴れている。暑いかな~。
岩場に着いた頃には、薄い雲が出て、風も吹いて良い感じ。ベストコンディションの予感。

見晴岩

森のカバさん5.10a
みんなでアップ。私は今回もトップロープ。
3回ともノーテンだが、苦手。リードする気になれない。

ダンナに、モグラの穴にぬんちゃくかけてもらうが、疲れていてなかなか登る気になれない。
富さんが、サンピラーにトライし、ダンナがビューティ・アンド・ブリリアント 5.13a/bを敗退して。。。お昼ご飯食べて。。。三村さんが来て。。。と、どんどん時間が過ぎていく。

もうレストにしたい!って状態だけど、モグラの穴はどうしても登りたいし。。。

14時、ころやっと登り始める。

モグラの穴 5.11a
私、RP! やった~!
面白いルートなので、登れて嬉しい。
岩もカラカラで、昨日より全然良かった。
最初からリードして、自分でムーブ解析して登ったので、充実した(^_^)

P1010863bd.jpg


















その後は、富さん、三村さん、ダンナ3人でサンピラーを登って楽しそうだった。
ダンナは初日オンサイトしたのに、今日も2回登ってた。
三村さんは、本当にもうちょっとでRP、惜しかったです。


私は、ダンナにトップロープ張ってもらい
フェミニスト 5.11a/bに触ったが、やっぱり苦手。
最初から力出ないし、核心までもたどり着けず、ゴボウで回収した。

疲れた~。
下山中こけて、お尻を強打、右手流血。。。

三村さんとは、しばらくお別れですね。
来シーズンまた会いましょう!!!

サンピラー温泉に入り、スーパーで買いだし。
いつものように、駐車場にテーブル出して食事の準備。
今回初めての星空と思っていたら、放射冷却ですごく冷えて、凍えそうになったので片づけて早々に寝ることに。

週末なので、若者(高校生?)が来ていて、キャッキャ楽しそうだった。
何をしているのか?まあ、何でも楽しいお年頃ですね。

夜寝苦しくて目が覚めてトイレに行ったら寝る前より暖かい。
空を見上げると、曇っているらしい。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字