忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業後に、BR。

明日の実家の大規模修繕の説明会の段取り調整で、電話とメールで約1時間。
(弟に参加して貰うため)

20時近くになって、やっと登り始める。
130度壁で、一度登った課題が登れず、何度も打ち込む。
左の広背筋を痛めているみたいだ・・・。



PR

Mtみちゃん、一時帰国。

相変わらず、アグレッシブ。
次回は、長い渡航になりそう。


出発前に、会えるかな?


今日は、登らず。

業後に、BR。

到着してすぐ、CzよさんとたTaまちゃんが、帰ってしまったemoji


垂壁のピンク棒と格闘。
少し進歩したような・・・でも答えは出ず。

105度壁の緑四角も、進歩なし・・。



日曜日の業後の気分転換は、モンベル散策なのだが、
今日は、BRに行くことにした。

常連さんに、癒やされよう~emoji


店番は、我らのアイドル強かわいい Yuいちゃんemoji
Taまちゃん、Syかちゃんもいる!


時間がないので、ストレッチの後、すぐ垂壁のピンク四角を触る。
四角が登れたので、ピンク棒に手を出すが、全くの謎emoji


105度壁に移って、ずっとはまっている緑棒を登る。

試行錯誤しながら、100通りのムーブを試す。
・・・嘘つきましたm(_ _)m
十数通りムーブを試すが、登れず。

正対引きつけで高い足に立ち込むムーブが気持ちよかったのだけど、
腰が這い入りきらず・・・emoji

理想の登りには、柔らかい股関節が必要だemoji


業後に、BR。

久しぶりにMyきさんお会いしたので、
ストレッチしながら、四方山話に花が咲く。


長~いストレッチの後、登る。
たまちゃんのアドバイスで、垂壁の緑×が登れた^^/


105度壁の緑棒登れずemoji
ピンク四角も登れずemoji





垂壁 を登った。

緑棒まで 登れたが、黄色×はまる・・・。 
緑×で敗退emoji


105度壁の緑×登れた emoji

ピンク□を常連さんと一緒に登り、 楽しかったemoji

130度壁で、マチぼる黄色課題ができず、いじける。

105度壁の緑棒できず。
緑×が大手


確定申告の書類を提出後、BRへ。

Kとうくんが、105度壁のテープ課題を全て一撃するのを応援しながら見ていた。





BR
130度壁で遊ぶ。

課題帳に、たまちゃんの「た」
登ってくれたんだemoji


山登りと、ダンナが胃腸炎で沈没したのとで、BRから足が遠のく。

本日、業後に久しぶりにBR。
祝日のせいか、知らない若者ばかり。
その中にUっちー。

今日は、登るのではなく、
来週の八ヶ岳アイスクライミングツアーの打ち合わせが目的。


それでも、ちょっとだけ登る。
115度壁の、マチぼる黄色課題は1回で登れたものの、
黄緑で撃沈emoji

30手課題に、Taまちゃんの「た」を発見emoji


課題帳を見たら、この前作った100度壁の30手課題に、
Czよさんの「ち」が書いてあったemoji


久しぶりのジムで、体は軽い。
この前やっと登った、130度壁のダンナ課題が、アップで登れた!

ダンナに「これくらいはアップで登れるように」と言われていたのだけど、
分かってしまえば、できるものなんだな・・・。
あんなに苦労したのにemoji


次の課題は、遠いemoji



本日も、業後にBR。

体は重く、やる気も出ないのだけど、
昨日のダンナ課題を触ったら登れたemoji


それを登ったら、もうできそうな課題がない・・・。
マチぼる黄色課題は、年明けてから難しくなってしまったしemoji

いじけてたら、130度壁にダンナがまた課題を作ってくれたm(_ _)m



3連休明けの仕事は、ぐだぐだ。
それでも一気に現実に引き戻されるemoji


業後に、BR。
130度壁のダンナ課題を触る。
今日も、登れずemoji

今日は、赤岳登山の余韻に浸りながら、荷物を片付けつつ、
ブログを書いていたら、夕方になった。


18時頃、BR。

足がもつれて転倒し、足が攣って立ち上がれないという失態をやらかし、
体バリバリで、とても登れる状況ではない・・・。

常連さんと、会話をしながら、ストレッチして終了。
ダンナが読みかけの漫画を読み終わるのを待って、20時半にBRを出る。


明日は、登れるかな?

100度壁に自分で作った、30手課題が登れた。

ダンナが、130度壁にまた課題を作ってくれた。
今度は、希望が持てる難しさ。


100度壁に、30手課題を作った。

パンプした。

マチぼる黄色課題が登れないemoji

115度壁の課題と、130度壁の課題1個をやっと登るが、
むずいemoji


ダンナが、130度壁に課題を作ってくれたが、
全然できず・・・。

Bにちゃんに用事があって、新館へ。

入るなり、アウェーな空気に圧倒される。
読書しながら、ストレッチ

Sほちゃん、Taろうさんに、癒やされたemoji

昨日の休みは、結局家でゴロゴロ。
自覚はなくとも、山口往復はダメージ大きかったみたいemoji
Bにちゃんに「また明日!」って言ったのにな~。


本日は、業後にBR。

フレッシュとは言えないが、一昨日よりは体が軽い。
久しぶりに、100度壁に課題を作った。
アップ課題のつもりで作り始めたのに、ちょっと手首に悪い課題になってしまったかも・・・。



115度の壁に移って、マチぼるのバックナンバーを触る。
散々打ち込んで、やっぱり登れずemoji
何かが足りない・・・。



業後に、BR。

混んでるかな?と思ったが、空いてる。
常連さんで程よく賑わう、居心地の良い環境emoji


何の疲れか分からないが、体が重い。
マチぼる(1/4課題)の、100度、105度、130度壁の黄色課題は何とか登るも、
120度壁の課題が全然できないemoji


Taまちゃんは、タケぼるの課題を楽しそうに登っているが、
明らかにではない!

を混ぜるの、忘れてるでしょemoji



業後に、BR。

久しぶりに、マチぼるに参加。
空いている壁を転々として、黄色課題を登って行く。

残すは、115度壁の1課題のみ。
どうしても登って帰りたかったのだけど・・・。
同じところで、落ち続けるemoji

22時を回ったころ、ダンナに気合いが足りないと駄目だしされ、
気合い入れて登ったら、取れなかったホールドが取れたemoji
取れたのに、その後の処理を失敗し、足が外れて落ちたemoji
22時半まで、粘ったけど、結局登れなかった。

ちょう~がっかりemoji


でも今日初めてお会いした、Yuかさんと意気投合。
一緒に登って、楽しかったemoji
また宜しくお願いしますm(_ _)m


明日は仕事終わってから、車でダンナの実家(山口)へ向かう予定。
準備も終わっていないのに、遅くなってしまったemoji



朝一、実家に行って、リビングのライトの工事に立ち会った。

LEDのシーリングライトを取り付けたのだけど、
リモコンの操作は、母には無理そうemoji
壁のスイッチの、ON/OFFで明るさの調節が3段階できるので、何とかなるかなemoji


眼科検診と美容院に連れて行く予定だったが、嵐で断念。
訪問する日に、ピンポイントで強風と雨って・・・。

雑用を済ませ、夕方実家を後にした。


18時過ぎ、BR。
体がだるくて、全然登れなかったけど、
Kすけくんと、楽しい仲間たち(?)の、
いつものやりとりが楽しくて、リフレッシュした。

Taまちゃんにも、会えたし、来て良かったemoji


業後に、BR。

130度壁の、黄色課題バックナンバーが1個登れた!
満足emoji




業後に、BR。

Kすけくんと、Kすけくんいじりのベストメンバー(?)、
Taけちゃん、Ynぼさん、ダンナで、盛り上がるemoji


本日も、マチぼる黄色課題。
105度、115度と登って、130壁に行こうと思ったら、
課題を書いた紙が見つからないemoji

100度壁の黄色課題を登った後、マチさんに
「今回は、130度壁には課題がないの?」と聞いたら、
「ありますよ!」と。

でも課題を書いた紙は行方不明。
皆で大捜索するも見つからずemoji


危うく(?)先週の緑課題に手を出しそうになったところで、
マチさんが「あった!」って。
Pース課題帳に、挟まってた・・・

130度壁の黄色課題2個も無事登り、
今回も1日で、黄色課題全部登れたemoji


楽しくて、仕事で淀んだ心が晴れたemoji


本日も、業後にBR。

19時前に着いた時は、Bにちゃん一人。
寂しいな~と思っていたら、Yuいちゃん、Kiすけくん、Ynぼさんが来て、
一気に賑やかになった。

今日は、最後までこのメンバーのみ。
忘年会の季節だからかな?


体が重~いemoji
115度壁の宿題課題をしつこく登るもできず。

今日は、Yuいちゃんのかっこよい登りを見ただけで満足emoji