忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は頑張らず、8時起床。
朝ごはん食べて、9時半出発。

周防大島へ向かう。

 
気持ちの良い、海沿いの道を走る。
こんなに気持ちの良い道なのに、渋滞もなくすいすい走る。
いつも渋滞してる湘南海岸とは大違い!

 
晴れているが、風が強く、かなり寒い。

なかなか良いドライブコースだが、道の駅を始め、お店はみんな閉まってたemoji
ここでお土産買おうと思ってたのに・・・。

 
周防大島を1周して、 大島大橋を渡って帰路へ。

15時過ぎ、湯野温泉へ。
お湯に浸かっているときは、日が射していたような気がしていたのだが・・・、
脱衣所で着替えていたら『大雪よ!』ってお客さんが話している。

窓の外を見ると、雪で視界が白くなって、積もり始めているemoji

 
帰るころには、雪景色。。。


18時過ぎ、今日もお母さんのおいしいご飯。
ゆっくり食べてお話して、21時頃出発する予定だったが、
TVデータ放送で道路交通情報を確認したら、すでに山陽自動車道はチェーン規制が!

ノーマルタイヤの我が家のバネットは、下道で帰るしかない。
予定を早め、大急ぎで支度をして、19時40分に出発。
おかあさん、おとうさん、ありがとうございました!!!



雪を避けて、また海岸線を走り、夜の海岸線ドライブ。
今回は、この道に縁がある。
昼に渡った大島大橋を通り過ぎ、2号線を目指す。


2号線に合流するまでは順調だったが、
広島市安芸区瀬野川沿いを走っているとき、
路面の全面凍結でブレーキが効かなくなり、あわや前の車に衝突というところを、
ダンナのファインプレーでガードレールにぶつけて止まった。
すごい音したけど、バネットの損傷もバンパーにかすり傷で済んだ。

前の車と距離をとって、そろそろ進むが限界!
最寄のコンビ二に車を停車し、バイアスロン(非金属チェーン)を装着。

 
数年ぶりのバイアスロン装着。悩んでますemoji

装着終わったのが、23時半ころ。
バイアスロンを着けたバネットは、時速20キロほどでしか走れない・・・。

横浜までの長い旅の始まりです・・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルメスコピー

ロレックスチェリーニスーパーコピー腕時計販売特集!
ロレックスチェリーニスーパーコピーN品を低価でお客様に提供します。
ロレックスコピー,【2~9万円】スーパーコピーロレックス時計大特価通販!

エルメスコピー URL 2018/07/08(Sunday)18:08:53 Edit