忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母を連れて病院へ。

1週間分の薬が無くなってしまったことを話して診察を受けた。
アリセプトを1錠増やしましょうと言われた。
症状が進んでいると判断されたかな・・・。


天気が良くて散歩日和だが、昨日もお友達と薬師池(片道3キロくらい)まで歩いたというので、
今日は散歩は止めておこうかと思ったが、今日も薬師池まで行こうと母が言う。

私を連れていきたいらしい。
本当に大丈夫?と聞くと、そんなに遠くないからと言う。

母まかせで歩いていたら、どう考えても半分くらいしか来ていないところで、
この辺りではないかと言い始める。
やっぱり

引き返そうか?と言ったが、ここまで来たら目的地まで行きたいというので、頑張って歩いた。
無事到着したが「どうしてこんなに遠かったんだろう?」と昨日来たばかりの母が呟いていた・・・



自由民権の像


1998年建立。
これを初めて見たってことは、13年以上ここに来てなかったってことか






太った鯉と鴨の大群を眺めながら、休憩。
紅葉も奇麗だった。

帰りはバス



ダンナが頭痛でダウンしたので、今日はBR寄らず直帰。

PR

ダンナの足が不調なので、外岩断念。
今回も残念な3連休だな~。

コンビニでお弁当買って、四季の森公園に行った。

明らかに食糧狙いのねこちゃん

111102bd.jpg













それでもいやされるにゃ~


a111102_122131.jpg














大あくび・・・


ぽかぽか陽気の中、お昼寝


私はちょっとだけ、散歩。



15時ころ、BRへ。

人少ないし、体が重いし、昼寝したのに眠いし・・・。
早々に帰ろうかと思ったけど、Kキー、Zさんと元気者が現れてちょっとパワー貰った。

Uっちーのアドバイスで面白課題もできそう。
次回まで覚えてられるかな・・・


どこに行く予定もないので、実家に行った。

75歳の母と散歩。

まずは父の墓参り。

a111012_125307.jpg


お墓参りの後、マ・メゾンでパスタを食べた。
どこか良いレストランないかとネットで調べて行ったのだけど、
着いてから昔母と来たことがあるレストランであることに気づいた・・・
母が美味しいといって、いっぱい食べてくれたので良かった。

お腹いっぱい食べた後、旧白州邸 武相荘へ。

a111012_151209.jpg














ここもネットで散歩するのに良いところはないかと探して見つけた。
ここ数年、観光スポットになっているようなのだが、存在すら知らなかった。

入口まで行ったが、入らず。
興味はあったのだが、1000円の入館料で断念。
お昼代にだいぶつぎ込んでしまったので・・・予算オーバー

その後も、散歩して帰宅。
今日もいっぱい歩いた。


夕方BRへ。
左足首の痛みが、慢性化している・・・
クライマーが手首にテーピングを巻いているの真似て、
足首にテーピングを巻いたら痛みが出なかった。
使える!!ほんとかな・・・?

今日はBR、混みこみでした・・・。

 

今日も、ダンナと四季の森公園へ。


お弁当食べた後、ダンナは昼寝
夜は痛みで熟睡できず、太陽の元だと少し楽なようだ。

でも今日はおこちゃま集団で大賑わい。
昼過ぎ落ち着くまで、眠れなかったみたい


ダンナが寝てる間、私は散歩。
昨日行かなかった、ふるさとの森方を歩いてみた。
階段登ったり降りたり。

戻ってきてもダンナ寝たりない様子。
ダンナを置いて紅葉の森にも行ってみた。


ダンナが起きてから、ふるさとの森をもう一周。
結構疲れました・・・。


夕方からBRへ。

今日は昨日より空いていて、のびのび登れた

110929_200622.jpg















新しい130度の壁。



 

天気の良い連休だけど、ダンナが体調不良のため出かけられず。

気分転換に四季の森公園に散歩に行った。
(走るのに楽しそうなところないかなと探していてチェックしていた公園)

お弁当を食べた後、
太陽を浴びながら、ダンナは昼寝を満喫。


a110928_125019.jpg



















私は公園の周りを1周。
思ったより距離があった。


1周した後、またダンナと公園内を散歩。


a110928_141333.jpg














ここにもミドリガメがいっぱい。


a110928_141440.jpg



a110928_142830.jpg


























良い気分転換になった。
(左足首がちょっと痛い・・・。)

今日はいなかったけど、「ランナーはすれ違うとき、スピードを落として!」と注意看板があったので、
やっぱりここにもランナーは出没するらしい・・・。

夕方からBR。
130度の壁が大人気。

夕方いっぱい登っておいて良かった。
夜は人数の多さに圧倒されて、登れず。

おしゃべり(いっぱい笑った)で終了でした。

ダンナは時々痛みで顔を歪めながらも、体が軽い!と好調のようでした。