忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時頃起きて、皿を洗いに行く。
皆7時前に起きている(富さんは6時ころすでに朝食を作っている。)が、ダンナはなかなか起きれない。
晴れて暖かい爽やかな朝。

三村さんと、陽子さんには先に行ってもらい、私たちはコンビニで朝ご飯と買い出し。

見晴岩

岩場に到着してから、お昼ご飯のカップ麺を忘れたことに気づき、運動不足解消もかねて車まで取りに帰った。
汗いっぱいかいて、ビショビショになったが、爽快。

※私の成果
森のカバさん 5.10a
トップロープ
私が好きだ 5.11a
1回目、トップロープ
2回目で、RP。
得意系ではあるが、甘い?
モグラの穴 5.11a
1回目、ダンナにトップロープ張ってもらうのも気が引けるので、行けるところまでリードで行くことに。。。
最初の3ピンは、下から棒使ってぬんちゃくかけ、4ピン目はぶら下がって棒でぬんちゃくかけて、最後は抜けられず、棒でトップロープ状態にして。。。
と、何とかトップロープを自力?でかけることに成功。
長いビレー、富さんありがとう~。

2回目、トップロープ回収。
最後のパートまではノーテン。
終了点手前は、ホールドは大きいのだが、甘くてホッカホッカしたホールドが持てない。。。
何とか持ち方を工夫してムーブを作った。
面白いので登って帰りたいが、日向カンカンだと厳しいかな・・・。

※富さんの成果
森のカバさん 5.10a
アップ
アンジェラ 5.11c
3撃でした。
2撃できるところを、ガバホールド見逃してたって。
ちょっともったいなかったけど、3撃でも凄いです!

※ダンナの成果
今日も絶好調?
森のカバさん 5.10a
アップ。
私が好きだ 5.11a
アップ&トップロープかけ。
パジャンカ 5.13a
何と2撃!!やっぱり絶好調!
でも、
ニューサマーオレンジ 5.12a
1回目、オンサイトならず。
2回目、靴も脱がず、そのまま行くが滑ってだめ。
3回目、RPならず、宿題ですね。

三村さんは、サンピラーで前進。
陽子さんも、アンジェラをRPして、サンピラーを触ってました。

みんな成果ありの、楽しい一日でした。

陽子さんとはここでお別れ。
帯広のお菓子ありがとう~。関東に是非遊びに来てくださいネ!
三村さんは、明日の午後また一緒に登れるとのことで、また明日ですね。

P1010854bd.jpg

















温泉に入って、買い出しして、今日は3人でご飯。ワンセグTV見ながら。。。

キャンパーは、賑やか。。。

11:30頃、お休み~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字