忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駐車場で準備していたろころ、地元クラーマーのkanomorさんが登場。
一人で来ているとのことで、3人で一緒に登ることにヽ(^o^)丿

ぶったまげ岩
人気ルートだぜ 5.10a リード UP。

しゅうちょう岩
ワンダーガール 5.11a
 トップロープ
ムーブは何とか解決。ジェロニモよりは可能性ありそう。
ただチャートに慣れないのと、最後のランナウトがちょっと。。。

ダンナは、バウ 5.12cや日高源流エサオマン 5.13b、ダイナマイトボンボン 5.12bなどを触る。kanomorさんは、エカシ 5.11c/dをRP!

途中雨が降ったりしましたが、何とか無事クライミングを楽しむことができまいた。
そろそろ終了というころになって、kanomorさんが「まだいますよね?ギョウジャニンニク採って来ますので」っと出かけて行き、ギョウジャニンニクの葉っぱをいっぱい持って帰ってきた。袋を覗き込むと、ぷ~んとニンニクの匂いが!
たくさん頂いてしまいました(*^_^*)

お風呂は今日も、沙流川温泉。
kanomorさんにも聞いてみたが、この近くに露天風呂はないそうです。。。

今日もちょっと寒かったけど、頑張って外でご飯。
駐車場にテーブル出して、セイコマートで買ってきたパックのジンギスカン肉と頂いたギョウジャニンニクを一緒に焼いて食べた。
美味しかった~!(^^)!





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL