忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トンネルを抜けるとそこは。。。

占冠から赤岩青巌峡に向けて出発。途中立派なトンネルが出てきて、ダンナが「アレアレ?通り過ぎちゃったかな。この辺のはずなんだけど。。。」と、トンネルを抜けたところで、Uターンしようと思ったら、そこには赤い岩が!「こんなになっっちゃたの~」とダンナ。高速道路のように立派な道路の横に、岩がある。私は初めてだけど、赤本とかの写真のイメージと全然違っててビックリ!岩もイメージより小さい。

IMGP0102-01.jpg














駐車場も岩の真下。アプローチは楽チン!
先客あり。地元のクライマーさんが来ていました。

赤岩青巌峡
ぶったまげ岩
人気ルートだぜ 5.10a
 1回目トップロープ 出だし核心。チャート怖い。テンションかけかけ登る。
 2回目リード、RPしました。

しゅうちょう岩
ジェロニモ 5.11a
 トップロープ×1 ムズイ! 5.9の下部も苦手だし、核心ムーブできず。。。

ダンナは念願のえらいこっちゃ岩の天国列車5.12bを2撃。
 新しい道を掘り下げて、出だしが埋まらないように配慮されていた。
 クライミング中すぐ側をダンプがガンガン通るのはイマイチであるが、
 ダンプの運ちゃんが声をかけてくれたりして、それはちょっと楽しかったりする。

お風呂は沙流川温泉で。
内風呂でサウナがあって熱くて長湯できず。露天風呂ないかな~。
寒さで、念願のバーベキュー?はお預け。
セイコーマートでご飯調達。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL