忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に見た天気予報では、昨日今日とも曇り
昨日から3連休だが、モチの低い我が家はすっかり出かけないモードになっていた

蓋を開けてみたら昨日は晴れ、今日も晴れ予報に。
すっかり出不精の我が家だが、富さんも参加OKということで久しぶりに外岩行くことにした。

行く先は「暖かい」を最優先に、湯河原の幕岩に決定。

6:30に富さん号で迎えに来てもらった。
久しぶりに早朝の雰囲気を味わう。
朝日を見るのは久しぶりだな~。

※昨日は出掛けることになったので早めに帰宅したのだが、ダンナが始めた2TBのHDDのフォーマットが6時間もかっかり、何だかんだで寝不足~

無料化社会実験区間にて無料になっている新湘南バイパス西湘バイパスを使って湯河原へ。
晴れの日の海岸線ドライブで気持ち良い

早すぎたかな?と言いながら9時前に岩場到着。
一番乗りかと思いきや、すでに登っている人がいた。

いつものシャックシャインのエリアに荷物を置く。

P1030857bd.jpg















以前お会いしたことがある地元のご夫婦が犬の散歩を兼ねて登りに来ていた。
2,3本登って午前中で帰って行かれた。
優雅で羨ましい。

かわいいワンちゃんと記念撮影

P1030858bd.jpg














2年ぶりの幕岩。
なので2年ぶりのシャックシャイン
数えきれないほど登ったルートなので登れるとは思うのだけど・・・。
ちょっと不安を覚えながらも、シャックシャインでアップ。

覚えているんだけど、忘れてる?
スタンスは絶対ここ!って分かっているのに足が上がらなかったり
ダメかも・・・と思いながらも、何とかノーテンで登れました。
腕も張らなかったし、一応アップになったところが進歩?



パタパタ登り・・・。もっと美しく登りたいな~


その後は、昼寝(爆睡
暖かくて気持ち良い。


※平日なのに団体さんが来ていて、すごく賑やかだった。中高年のおばさんパワーに圧倒された


シャックシャイン登れただけで満足してしまい、だらだら。
富さんのトップロープを借りて、もうじきバカンスを2回触って終了。

※もうじきバカンスは昔RPしたルートだが、ホールドがかけてすっごく難しくなってしまった。
全然ムーブできず・・・。



4時頃終了して、帰路へ。
また海岸線ドライブ。

久しぶりの外岩、楽しかったな~

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL