忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから鬼岩 頑張って登ろう~o(^-^)o




初めて、モブログで携帯から書き込み。どんな感じかな~と見てみたら、指が写ってる!!何で気付かないの?とダンナ。。。失敗である。

10時ころ鬼岩到着。
平日にも関わらず、4パーティ、総勢11人。

先週お会いしたSハラさんと一緒に、ダンナのホームページ友達のtaroさんが来ていた。taroさんグループはとっても楽しい人たちでした。岩場がとっても明るくて楽しかった(*^_^*)

おくりもの 5.11a/b 1回目
アップを兼ねて、テンションかけかけムーブ確認。前回難しいと思ったムーブが簡単に感じる。先週より涼しくて、状態が全然良い。

ダンナ、枯れ木1回目。核心の手前でパンプしてフォール。

おくりもの 5.11a/b 2回目 RP
最初の核心は全く問題なし。途中、ムーブが変わってしまい、ダメかと思ったが諦めず頑張った。いつものパターンで1日かかると思っていたが、2回目で登れたので、次の課題を探す楽しみができた。

ダンナ、枯れ木2回目。核心で落ちてきた。

がっかりエリアを見に行く。11bがあるが、誰もいないがっかりエリアは淋しくてモチが湧かない。行ったり来たりも面倒なので、ウォーム・アップエリアの姫のウォーム・アップ5.10dを登ることにした。

いつものごとく、ダンナにヌンチャクをかけてもらう。が、左左と言っているのに、ダンナが右に登っていく。悪いよ! 降りてきて、トポを確認にしたダンナが、ごめん間違えた。11cにかけちゃった。。。

ダンナ、枯れ木3回目。ガンバ!の大声援を浴びて、見事RP!苦手克服。

鬼のウォーム・アップ 5.11c トップロープ
かぶったルートをトップロープで取り付いたのが大きな間違い。かえって怖いし、殆どごぼう(筋トレ状態)でした。リードだったら、回収できなかったけど。。。次回は姫のウォームアップをリードしようかな。

ダンナ、最後にステロイドパフォーマンスを触る。

17時ころ終了して、下山。

お気に入りの、うめの湯でゆっくり温泉につかった。
充実した1日でした。でも、疲れた~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL