忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時頃、鬼岩に向かって出発。私は小川山の5峰のアプローチより楽に感じる。きっと小川山の方が空気が薄いからだっと言うと、ダンナは鬼岩のアプローチの方が湿度が高くて辛いと言う。。。果たして、辛いのはどっち?

10時ころ鬼岩到着。地元のクラーマーさん達が来ていた。

鬼岩入門 5.11a にて、UP。
フォローで テンションかけかけ登った。手のひらから汗が流れるような状態で暑い~。

ダンナ、私の為におくりもの5.11a/bにヌンチャクをかけた後、枯れ木のフェイス5.12dにヌンチャクをかけに行く。

おくりもの 5.11a/b リード1回目
3ピン目手前でぼこぼこ落ちた。右手の横引きホールドで遠いガバホールドを取りに行くが、ガバに届かず手前のぺたしで一回止める。このぺたしがヌメヌメ。ここを超えれば、そんなに難しくないのだが。。。

ダンナ、枯れ木のフェイス5.12d

おくりもの 5.11a/b リード2回目
出だしの左手ピンチを取るところで落ちた。1回目何度も落ちたぺたしホールドは気合で止めたが、その後テンションかけかけ各駅停車。

ダンナ、ステロイドパフォーマンス5.13c

おくりもの 5.11a/b フォロー
回復しないので、最後はフォローでと思ったが、やりにくくて早々に止めた。
ダンナにワークアウトで回収してもらった。ダンナはぺたしホールドは使わず一気にガバホールドを取っている。引きつけの違いかな。。。
おくりものには★がついていないけど、私はムーブがあって、入門より面白いと思う。。。

17時頃暗くなる前に終了。駐車場に降りると、大ちゃんの車が停まっている。少ししてピロちゃんが一人戻ってきた。大ちゃんとI子ちゃんと来ていて、大ちゃんはまだ登っているとのこと。ピロちゃんにさよならして、温泉へ。

お気に入りの梅の湯は定休日なので、久しぶりにゆ~ゆ~ありーなへ。露天風呂は良いな!

夕飯はコンビニで。。。帰り道、ラーメン屋さんの前に大ちゃんたちの車が止まっているのを発見。ここのお店おいしいのか今度聞いてみよう。

深夜割引ねらいで、東名をゆっくり走っていると、大ちゃんたちの車が追い越していった。追い越しざまに「気おつけて~」のI子ちゃんの声、大ちゃんの笑顔。なんだかすご~く得した気分(*^_^*)




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字