忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、母の健康診断の付き添いで実家へemoji

散歩がてら最寄りのデニーズまで歩いて行って、
妹と3人で遅い朝ごはんを食べたemoji

実家に戻り、午後はケアマネさんと面談。

そして16時半頃、テレビや新聞紙上で紹介されている、
知る人ぞ知る「大倉山の便利屋」さんに、片づけの見積もりに来てもらった。

実家の北の部屋の4畳半が、ゴミ部屋になっていて、
団地の5階でエレベータなしでは、ゴミの処分も大変なので、
昨年12月に、某大手の片づけ会社に見積もって貰った。
でも『4トン車手配して運び出して、処分するだけで35万円』と言われ、
そんなにかかるなら「自分で軽トラを借りて処分する!」と言ったまま放置emoji

そして我が家が、ヨーロッパツアーに行っている間に、
弟夫婦と、妹が片づけてくれて、足の踏み場もなかった部屋に、
足の踏み場ができたものの、まだガラクタで溢れ返っている。
油断すると、すぐ母が物を運び込んでしまい、いたちごっこemoji

やっぱりお金で解決だ!と、今度は「大倉山の便利屋」さんに来てもらった。
すると『一緒に分別しながらの片づけで、2日で20万円』の見積もり。
今度は、即決したemoji

大仕事が片付いた気分で(まだ何もしていないけど)、
帰り道ダンナに『夕ご飯どうする?』ってメールしたら、
『今BRで、MTみちゃんが来てるよ!』って返信が来た。

直帰するつもりだったけど、急遽BRへ。

18時半頃、BRへ。
15時頃から登っていて、ちょっと疲れてるMTみちゃんと長~いおしゃべり。

最後に、私の新作課題を登って貰ったら、MTみちゃんが一撃できずemoji
スタンス一個追加しようかなemoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字