忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は30日から5日間の休みを貰って、ダンナの実家(山口)に帰省ですemoji


29日の早番勤務が終わって後、職場から直行のはずが、
忘れ物して一旦アパートに戻って、19時頃再出発emoji

忘れ物は『現金emoji
銀行から下ろして用意していたのに持って行くのを忘れた。
すっかりカード払いに慣れて、現金を持ち歩かなくなって、
ヨーロッパ旅行の時も忘れて、車で送ってくれたBにちゃんに、
アパート~武蔵小杉を往復させてしまったっけemoji



20時頃、東名高速(青葉IC)に乗り、私は早速うとうとemoji
足柄SA手前にでダンナに起こされた。

お楽しみのあしがら湯であったが、
女子風呂は30分待ち(男子風呂は待ちなし)と言われ、断念。
後から、ダンナ1時間、私30分入浴でも良かったかなと思った・・・。


そしてまた私は、うとうとemoji
『ダンナに、運転代われる?』って聞かれたけど、
『左足がしびれてるから無理emoji』と断る。
クライミングできるようになったくせにemoji


流石にダンナお疲れで、3時過ぎ道口SAで仮眠emoji
7時にアラーム鳴るも、ダンナ目が開けられない状態で、
8時頃やっと起床して、出発。


10時半頃、ダンナの実家到着!

仮眠した後、ご飯食べに出て、15時頃、湯野温泉へ。
たっぷり温まって、極楽emoji

温泉出た後、海沿いをドライブemoji





夜は(ダンナの)お母さんの、おいしい手料理食べて幸せemoji
ありがたいm(__)m






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字