忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1日寝てたのに、微熱が下がらないemoji
一昨日より調子悪いemoji

それでも”今日は休めない!”と出かけるが、
電車に乗って、二駅目で眩暈が・・・emoji
立っていられない状態で諦めて電車を降り、
後は、やっとの思いで帰って来た。

朦朧とした状態で、会社に連絡し、ダウンemoji
15時頃まで寝るが、全く回復せず。

これは病院行かないとダメだと思い、
1.4キロ、約20分歩いて、
先月血液検査をしてもらった病院へ。


『たぶん違うと思いますが、一応しておきますか』と言われ、
一応行った、インフルの検査は陰性。

そして、先月行った血液検査の結果。
甲状腺ホルモンの一つ、FT315.7と正常値の3倍で、
ちょっとひどい『バセドウ病』とのこと。

微熱で汗かいてる私を見て、
『それもバセドウ病のせいではないかと思いますよ』と。
『でもこの症状は5日前からで、咳もででるし、痰も出ます』って言ったら、
『風邪薬も出しておきましょう』って。

そして『通常このFT3の数値だったら、手足が震えたり、
動悸がしたり、汗かいたりするはずですが、
本当に、そういう症状なかったですか?』と。

手足が震えることはなかったし、
今みたいに汗かくこともなかった、
日常生活で動悸がすると感じたこともなく・・・、
『走れなくなって、運動ができなくなりました』と話したら、
『治れば、戻りますよ』と一言emoji

そして風邪薬と一緒に、メルカゾールが処方された。

かくして『原因不明の体調不良』は、
『原因明瞭なバセドウ病』だったのでした。
※原因不明の原因は、病院に行かなかったことemoji

病院処方の風邪薬は速攻効いて、熱下がったemoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

もっと早く病院に行っておけば良かったですね(笑)
原因がわかってスッキリ!ヨーロッパツアー楽しみですね(^O^)

三村 2014/02/04(Tuesday)14:29:08 Edit
No Title

ありがとう^^
ホント、原因あって(老化じゃなくて)良かったです。
ヨーロッパツアー前に、三村さん、ヨー子さんに会いたいです!

achimo 2014/02/04(Tuesday)16:17:56 Edit