忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も慣れない早起きをして5:40に出発
8時頃、湯河原幕岩に到着。

クライミングのモチベーションがないので、
日向の昼寝を目的にやってきたのだが・・・。

北の空は晴れて青空だが、太陽には雲がかかって日が射さない
寒い中、10時ころまで、昼(朝?)寝した。

昼寝中、Tomiさんと合流
10時ころから、登り始める。

いんちきするな 5.8 3人でアップ
・・・フラッシュ

aP1020250.jpg
























サンセット 5.10a 3人でアップ
・・・1回目、トップロープ
・・・2回目でRPと思ったら、限定があるのに気付かず失格!
(Tomiさんがトポ見ながら限定あるよって言ってたのに、人の話を聞いてない私・・・)
昔は限定なしで、5.9だったような気がするのだけど・・・。


ダイヤモンドヒップ  5.11a ダンナとTomiさんだけ。

夕暮れ時 5.10b Tomiさんと二人でトライ。
・・・1回目リードで取りつくも、発進できず
・・・2回目トップロープで登るが、厳しい
1回目でRPした富さんに、トップロープ張りのために2回登ってもらいました
アリババエリアの10bは、みんなフラッシュしてたので、リードできると思ったのに

スードラON攀  5.13a ダンナだけ。


希望峰エリアは寂しかったけど、
桃源郷エリアには、団体さんがいて賑やで楽しそうだった

今日は温泉なしで、直帰

久し振りにリードクライミングしたし、満足

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字