忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時に出発して、8時頃に幕岩公園の駐車場に到着。
空は、どんより

岩場に行って寝に入る
曇ってて、寒い

Tomiさん合流して、アップを始める。

スタート遅いので、5.7、5.8の私のアップルートは塞がっている
サンセットから始めるが、
岩冷たくて手の感覚なくなるし、
心のアップ不足で核心に突入できず・・・。

Tomiさんと、ダンナは、サンセット 5.10a と、シャックシャイン 5.10dアップ。
ダンナが、帰還兵 5.10cにトップロープを張ってくれた。

アップ終わる頃、晴れてきた


Tomiさんが本題の伊豆の踊り子 5.12aを触るときには、ちょっと暑すぎ
踊り子はやめて、まだ登ってないダイヤモンドヒップ 5.11aを軽くRPし、
帰還兵 5.10cを登って、Tomiさん終了。

ダンナも、伊豆の踊り子 を触って、ダイヤモンドヒップ と、
最高カンテ 5.11dを登って終了。

私は、帰還兵 5.10cをトップロープで1回だけ触って終了でした。
忘れ物やら何やらで、岩場と駐車場を3往復したので、運動にはなった



午後は晴れたので、気持ちよく2時間昼寝できたし、よしとしよう~

16時半ころ、岩場撤収。

今日は、Tomiさんと3人で『こごめの湯』へ。
2時間の長風呂に、Tomiさんは付き合いきれず、先に帰っちゃいましたけど・・・。

ダンナが『用事あるなら寄って行くよ』と言ってくれたので、
帰りに実家によって、雑用を片付けてきた。





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字