忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤の車中で、坐骨神経痛の発作(?)が起きたemoji

昨日から、念のためと、余ってた痛み止め(
トラムセット)を飲んでいたのだが、
効果なかった・・・emoji


杖をついて何とか職場に辿り着くも、椅子には座れない状態。
痛みが落ち着くのを待って、電車で帰宅。

歩くのは大丈夫そうだったので、そのまま病院に行ってみた。

曜日が違うので、先月とは違う先生に診てもらうも、
やっぱり原因不明。
間の悪いことに、朝飲んだ痛み止めが遅れて効いてきたのか、
診察を受けたときは、
痛みの発作が治まっていて、触診でも「所見なし」
(家に帰る頃には、痛みだすのだから、腹立たしいemoji


念のためと、腰のレントゲンを追加で撮ってみるも、
やっぱり原因不明。

私が持っている杖を見て、
「会社行ったときは、仕事できないほど激痛だったんですよね。」
と不思議そう。

「何か見落としているかな~」と考え込んだ後、
「こういうときは様子を見ましょうとなるのですが、良いですか?」と。

痛み止めだけ出して貰うこととなり、前回の処方された薬を見て、
「ずいぶん出したね~」って。
それを良いとも悪いとも言わず、どの薬が効いたか分からなくなってしまうから、
1個に絞りましょうということで、トラムセットだけ処方して貰った。
副作用を抑える薬は、最初だけでよいので、残っている薬で十分とのことだった。


次回の受診までに、何をしたら痛いのか、
またメンタル的なことが影響していないか、
観察するように言われた。

メンタルか・・・。
仕事辞めたら、治るかな?


家で休んでいると、早速トラムセットの副作用か、胃がむかむかしだす。
1回吐いたら、落ち着いた。


痛みの発作は続き、今日は残ってた座薬のお世話にもなってしまった。



もう回復方向で、ここまで悪くなることはないだろうと思っていたから、
ショックだemoji







PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字