忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時半頃、ダンナに起こされ起床。

一晩で元気になって、槍ヶ岳頂上で御来光なんて、
淡い期待は吹っ飛んで、朝から吐くemoji

外は諦めのつく、濃霧。
少し明るくなるのを待って、5:30頃下山開始。

 

200メートルくらい降ったところで、元気復活emoji
お腹が空いてきたemoji



ババ平で、美味しく小屋のお弁当食べた。
今日のお弁当は、1700円の松の実入りおこわ。

 
顔が死んでるemoji でも美味し~emoji

8時半頃、槍沢ロッジでトイレ休憩。
雨が降り始めたので、また合羽を来たが、
林道に入ったら木が傘代わりで、あまり雨当たらないし、
すぐ暑くなってしまって、脱いだ。

10時頃、横尾に到着。
そして11時頃に、徳沢に到着。

Hzめさんと、famous softcream emoji(看板にそう書いてある)を食べた。



徳澤は、リゾートっぽくてオシャレ。
テントスペースも快適そう~♪

小梨平に、13時頃到着。

上高地のビジターセンターを見学した後、
河童橋で、お昼(蕎麦)を食べ、お土産を買った。

Hzめさんとは、ここでお別れ。また明日、会社で!


14:40のシャトルバスで、沢渡へ戻り、歩いて『梓湖畔の湯』へ。
駐車場代を浮かすため歩いたが、思ったより遠かった。

露天風呂が開放的で気持ちよいが、お湯に入ると、足がヒリヒリemoji
真っ赤に日焼けした足に、きついサポーターを付けて歩いたので、
水膨れができていて・・・。

それでもたっぷり長風呂emoji


帰りの高速で、2回、すごい雷雨emojiにあった。
1回目は車がきれいになって良いなって思ったけど、2回目は余計・・・。

そして相模湖辺りで、ダンナが「このバスじゃない?」って言うので、
バスを追い抜きざま見ていると、Hzめさんがいた!

窓ガラスバンバン叩きながら(無意味ーー;)手を振っていたら、
Hzめさんが気付いて手を振ってくれた。
何だか得した気分。
窓を叩いた手は、じんじんemoji

思っていたよりだいぶ早い、21時頃に自宅に到着。
 

洗濯して、お酒飲んで、お休みemoji

頂上には行けずとも、楽しい登山だったemoji


心配してた最悪のシナリオは、私がまたバテテ、
『槍ヶ岳山荘に到着したのが夕方で、誰も頂上には行けなかったとさ』
・・・って状況で、
とりあえず槍ヶ岳山荘まで順調にたどり着けたことで満足emoji




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字