忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始発(5時40分発)のシャトルバスに乗るべく、
5時に目覚まし時計鳴らすが、起きることができずemoji

結局寝坊して、6時20分のバスに乗って上高地へ。
(バス、ガラガラでした)

夜行バスで上高地に5時20分に到着するHzめさんと待ち合わせしているが、
『寝坊するかも』って、待ち合わせを河童橋に7時と約束していて良かったemoji


河童橋に7時10分頃到着。

ウェストン碑を見に行ったり、
上高地を散策済みのHzめさんと合流。

 

河童橋で記念撮影した後、3人で歩き始める。


先月の北岳登山のこともあって、ウキウキ気分とは行かないが、
今日は、10キロ歩いて100メートルしか登らない林道を歩いた後、
最後にちょこっと登るだけなので、不安はないemoji

荷物もダンナが殆ど全部持ってくれたので、
私のザックは3キロくらいだし^^;

上高地を出発して、林道をひたすら歩く。
途中、ちょっと寄り道して、明神池の入口まで行ってみた。
拝観料の300円がネックで中には入らず、柵の外から眺める。ケチッemoji

ダンナはだらだら歩く林道が苦手で、一人どんどん歩いて行くが、
私とHzめさんは、ガールズトーク?に花が咲きemoji
皆にどんどん抜かれながら、マイペースで歩いたので、
横尾までの、11キロはあっと言う間だったemoji








横尾を過ぎて道が狭くなり、並んで歩けなくなったら会話減少。
横尾から槍沢ロッジまで、4キロで200メートルの登り。

林道歩いているときから違和感あった右股関節が、
登りになって痛みだしたemoji

ちょっとヤバいかもって思ったところで、槍沢ロッジに到着(ホッ)。
一晩あれば治まりそうな痛みなので・・・。


13時頃の到着は、ちょっと時間を持て余す。

15時に開くのをまって、まずはお風呂に浸かり、
小屋で生ビールを買って、乾杯emoji



北岳では食べれなかった、マジックライス(パスタ)を食べたemoji


食後は、小屋の談話室に移ってくつろぎ、
20時頃、布団に入って就寝。

夜更かし体質の私は、なかなか眠れず。
知らないおじさんの鼾が鳴り響くemoji
2回トイレに行ったりしながら、いつ眠りに入ったかは不明。




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字