忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日も苦手の早起きをして、5時半出発。

前日の予報は、降水確率0%
でも空は曇りemoji

爆睡して目が覚めたら コンビニ。
買い出しをして、西丹沢自然教室に向かう。
やっぱり曇り空emoji
『途中、富士山がきれいに見えてたんだけどな~』とダンナ。



この前より、紅葉が奇麗emoji

7時40分に歩き始める。
今日は、ストックだけの空荷。

 
ツツジ新道入り口到着。

 
ツツジ新道快適!顔はいっぱいいっぱいemoji

 
ゴーラ沢出合から、今日は楽勝で飛び石渡りできた。


紅葉が奇麗emoji

 
展望園地で休憩。

 
やっぱり紅葉が奇麗emoji



木道が楽しいemoji





 
檜洞丸頂上到着。

頂上の木のテーブルで、カップ麺を食べるためにお湯を沸かしていたら、
あちこちから人が来て、賑やかになった。

ビュービュー風が吹き抜け、曇ってて寒い。
時々日が射すと暖かいのだけど・・・。

早々に出発。
入れ違いで登って来た叔母様たちが『もう少し戻ったら暖かいコーヒーありますよ!』って、
すごく魅かれたけど、前に進む。


この前は景色がなかったけど、今日は高度感たっぷりの景色が見えた。




 


こんな鎖場もあります。




犬越路に到着。ちょっと青空。

 
用木沢出合に戻って来ました。


 
西丹沢自然教室に到着。そしてお約束の一枚emoji


お楽しみの温泉は、前回行った『ぶなの湯』は定休日、
もう一か所チェックしていた『魚山亭やまぶき』は臨時休業・・・。

中川温泉は諦めて、以前Bにちゃんに山北の駅の近くに温泉あるよと聞いていたのを思い出し行ってみた。行きあたりばったりだったけど、『さくらの湯』がすぐ見つかった。

温泉上がって、ダンナのお兄さんの家へ。
山口のお母さんとお父さんが遊びに来ているので、会いに行った。
お二人とも元気で、お母さんに誕生日プレゼントも喜んでもらえて良かったemoji



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字