忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も長屋坂。
昨日は、大勢人がいたのに、今日は私たち2人だけ。
天気も下り坂で、どんより。
淋しい。。。


ミセスリエコ 5.10b
トップロープ、一応ノーテンだったが、
昨日は日向カンカンの中よく登ったな~と自分に関心したりして。。。


黒島の交差点 5.11c 
トップロープ×3
1回目、4手で敗退。
でもパワフルで、楽しい~。

2回目、4手目まで繋がった。
今度はムーブにならないが、終了点まで行った。

3回目、5手目まで繋がった。
一応ムーブ作って、終了点まで。
核心ムーブは厳しいが、通えば登れそうかな?
通えないけど。。。


久しぶりに、パワフル系ルートを触って楽しかった

夕方から雨が降り始めた。
予報通りだと、明日は雨。

今日が登り収めです。

温泉浸かって、鍋&ワイン。。。
最後の晩餐

明日は、帰宅。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ー

長屋坂、行かれたんですね!
黒島の交差点、よりによってあのへんの11cでは一番激辛ルートでは??私は離陸もままならなかったです。ハイ。

オススメはストライクバック、猫だましなどなどかなー。勇み足はムーブわかるまでかなり振られ落ちするのでコワカッタ。
先日少年ジェットがRPできたので、次回はフリッカーとこの黒島が課題ですが、どっちもまだ当分登れそうにありませーーーん。
でも敷居のたかーい二子に比べてとっつきやすいですよね。また行きたいと思っています。
我が家は3月くらいから二子再開の予定、また岩場でお会い出来る日を楽しみにしています。

えつこ 2009/02/01(Sunday)08:01:19 Edit
帰ってきました~!

いっぱい登ってるんですネ!さすが~!!

ストライクバックは面白そうだなっとチェックしてたのですが、広島から来ていたオジサンが黒島の交差点を登っているのを見て、かっこ良いな~と思って。どうせ1日じゃ、どのルートもRPできないし、無謀と思いつつ、取りついちゃいました。ダメダメでもフィットネス系のパワフルムーブが好きなもので。。。

我が家も、もうしばらく奥多摩辺りで登って、春になったら二子に行きたいデス。
宜しくネ!

achimo 2009/02/01(Sunday)21:35:36 Edit