忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/28(金)に南仏入りし、 スタートしたばかりなのに、
フランスの食と飲み(ワイン)に走り、
(だってすぐにスペインに移動しちゃうからemoji
軽くBuoux、Volx、Orgonで登った後、
4/3(木)に、カタルーニア(Cataluna)に移動してきました。

移動日はすごい雨で、寒いしどうなることかと思ったけど、翌日から晴れ続き。
 4月上旬でこんなに暑かったっけ?と、首をひねるほど・・・。

こちらで合流したTkす夫妻は、いつも通り明るく元気いっぱいです。
とにかく岩場が多くて、なかなか一緒に登る機会がないのですが。。。


ダンナは、まだ最高グレードを攻める体制に入れないでいますが、
これから調子を上げて行ければと、頑張っています。


私は、5+~6a+(5.8~5.10前半)くらいのルートをちょこちょこ登って、
クライミングができる喜びを噛みしめています。
スペイン最高!


ブログ更新は基本的にダンナに任せて、
帰国後にホームページにアップする日記を重点的に書く予定です。

でも「行って来ます!」をかきそびれたし、
ちょっとログインしてみました。
また書くかも。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

楽しそうでなにより。私も一緒にいる妄想にふけってます。無理しないでのんびりツアーを満喫してね。

Tよ 2014/05/10(Saturday)00:01:45 Edit
無題

Tよさん、ありがとう~!

ここ数日は病気のことを忘れるほど元気です!
7台が登れたらもっと楽しいのにと、ちょっと贅沢なこと考えたりします。
クライミングできるだけで十分なのに^^;

あちも 2014/05/12(Monday)18:53:08 Edit