忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事ではまり、残業emoji
同窓会に行く予定のダンナに置いて行かれるemoji


仕方なく電車で帰宅emoji
綱島駅に着いたら、昨日の課題が登りたくなって、
家に向かわず、鶴見駅行きのバスに乗った。
車で直帰していたら、絶対わざわざ出かけたりしないのだけど・・・。
今日は走る予定だったしemoji

19時過ぎ、BR到着。
明日は晴れ予報だから、空いてるかなと思ったら、
非常連さんで、大盛況emoji


Mt塚さんと、Taまちゃんが、入れ違いで帰ってしまった後、
入念にストレッチしてアップして、昨日登れなかった課題を触る。

そしてGetemoji


120度壁のマチぼる黄色課題をもう一個登ったところで終了。
20時半になっても、まだ非常連さんで大賑わいのBRを後にする。

帰りはバスを使わず、3.5キロの道のりを歩いて帰った。
明日こそは、走るぞ!・・・たぶん?




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字