忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅番明けの早出出勤。
早く現地入りして寝たいところだが、残業。。。
急いで支度して出発。

甲府通過するときに本降りの雨。
悩ましいが、ここまで来て引き返すってものないので、そのままみずかきを目指す。
みずがきの駐車場に着くまでに、降ったり止んだり・・・。

今日は道中、くま、しか、きつねを目撃。
熊は初めて見た。
まだ子供で小さかったが、犬のように走って山の中に逃げていった。
鹿は悠々と道の脇に座っていた。
キツネは毎回お約束のように道を横切る。

みずがきの駐車場、着いた時は雨が降っていたが、
夜中は満点の星空になった。

朝は快晴!

カサメリ沢へ。

アプローチ入口の駐車場に中じ家の車を発見。

一昨日の雨と昨夜の雨で増水しているのではと恐れていた川渡り・・・
でも水量は何故かいつもより少なかった。
ここはあまり降らなかったのかな?

中じとHみちゃんはコセロックで既にアップ。
私たちはコロッセオへ。

私はトレビの泉(5.10a)を3回登った。
 1回目はトップロープ
 2回目でRP
 3回目フォロー回収(トラバースなので・・・)
クライミングは快適だったが、取り付きへのゴボウで腕がパンパンになった。
コロッセオへのアプローチのゴボウも疲れた・・・。

ダンナは宿題のナイト・ディジィ・ダンス(5.12b)をトライ。
1便で終了かと思いきや、岩がしけしけ、蒸し暑くて、手汗だらだらにて大苦戦。
それでも3便目惜しいところまで行ったが、RPならず。
汁手のダンナには、厳しいコンディションでした。

おまけに私のトップロープビレーに向かう途中、岩でスリップ!
木の枝に背中を打ち付け負傷。
ダンナには、踏んだり蹴ったりの一日となった。
私は肩と腕が痛い~。


中じとHみちゃんは、コセロックでアップした後、ゴボウをものともせず、行ったり来たりしながら、
ナイト・ディジィ・ダンスと真実の口をトライしていた。
元気だ。
中じ、ナイト・ディジィ・ダンス2撃は、さすがです。

今日は温泉もなし。
途中久しぶりに睡魔に勝てなくなったダンナの代わりに、バネットを運転した。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL