忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 快晴ヽ(^o^)丿
出発するころには山から雲が湧いてきたが。。。

11時過ぎ鬼岩に到着。
すでに1パーティ(3人)がアップをしていた。

私も5日前にR.P.したばかりの、入門11aでアップ。
留年11dにトップロープを張ってもらう。

ダンナ、ドント・ストップ・ザ・カーニバル13bにヌンチャクをかけに行きたいが、先に登っていた彼らが同じスタートの12cにロープ掛けたまま他のエリアに行ってしまったので途方に暮れる。避けて登っても良いのだが、いつ戻ってくるか分らないし待つことに。やっと戻って来たので、登り終わるのを待つが、長い。ダンナがヌンチャクかけ終わったのが1時半過ぎ。。。

ご飯食べて少し休んで、私が留年に取りつく。
3時前に旦那が本気トライの準備を始めたところ、ドンピシャのタイミングで彼らが戻ってきた。。。

ダンナの本気トライ1回目は4時。

核心手前でテンション・・・「パンプした~」
2回目トライする時間はもうないので回収して降りてきた。
「これが登れないか。。。アップから時間があきすぎだな。。。」とガックリ。登り始めたら風はビュービュー吹いてくるし、体が冷え切って早くパンプしてしまったみたい。

私が留年を回収した後、ダンナ、ステロイドパフォーマンス13cを登って(ムーブ探り)終了。

片付け終わったのが18:20。途中で真っ暗となりヘッデンで照らしながら山道を下る。こんなの初めて。倍近く時間がかかった。

ゆーゆーアリーナが定休日だったので、少し戻って梅の湯に入った。ゆーゆーアリーナに比べれば小さくてイマイチと思っていたが、露天風呂が最近整備されすぎたゆーゆーアリーナより風情があるなっということに気がついた。

川沿いの露天風呂で川を挟んで向こうに線路があり、たまに電車が走るのも風情がある。木がライトアップされていて、風呂から眺めると奇麗!

次回からは梅の湯にしようかな~。

夕食はコンビニ弁当。普通に帰って横浜青葉に着いた時は0時まわってました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL