忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時半に起床!スゴイ!!

8時半に出発。
非常に体が重くアプローチが、いつになくきつい。
おそらく寝起き状態で体が動いていないのであろう。
9:30頃鬼石に到着。
初の一番乗り!

早速、鬼石入門でUP。体動かずテンションしてしまった。
ダンナは私の今日の課題の贈り物11a/bにヌンチャクをかけた後、自分の課題、ドント・ストップ・ザ・カーニバル13bにヌンチャクをかけに行った。
その間に2パーティ来て総勢6人となった。

UP終わって休んでいると、見覚えのある姿が。。。思わず「あれ、あれ、あれ、」と声をだしてしまった。
大ちゃん!こんなところで会うとは!
大ちゃんが外で登るの初めて見る!っと、ミーハー状態で大ちゃんのUPを見学。
新しいルート(5.14d)ができたので登りに来たとのこと。

ダンナ、ドント・ストップ・ザ・カーニバル13b本気トライ。見事R.P.!
私、おくりもの11b/cトライ。何とか上までは抜けた。

ここで大ちゃんの登りを見に行くことに。
Tさんと私たちが話をしている間、大ちゃんが本気トライの準備をしている。こんなチャンスはそうそうないので大ちゃんの本気トライを見てから戻ることにした。

それはそれはカッコ良いクライミングでした。迫力満点。見ていたのが3人だけなんてもったいない。できればもう一回見たい。。。
ちなみに本気トライ1回目でのR.P.とのこと。
ヌンチャク2個飛ばし、唸り声をあげての気迫のクライミングは本当に感動ものでした!

非常に感動して、とっても得した気持で自分たちの課題に戻った。
ダンナ、ステロイドパフォーマンス13cトライ。
私、おくりもの11b/c2回目のトライ。大ちゃんが来てて、「ガンバ」って声をかけてくれたが、最初からドテンションでカッコ悪い(--〆)でもうれしかった!なんてったって世界有数のクライマーですから。

大ちゃんたちは昨日も来ていて、私たちの登っているエリアは滝になってたって。昨日は来なくて正解だったみたい。

ダンナ、ステロイドパフォーマンス13c 2回目のトライ。
私、おくりもの11b/c3回目のトライ。危なかったけど何とか上まで抜けた。ダンナがトップロープ回収。

5時過ぎ終了。明るいうちの帰り道は、30分くらいでした。

今日は梅の湯休みのため、ゆーゆーありーなで温泉。
コンビニで夕食。

12:30頃、家に到着。
酒飲んでお休み~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL