忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、ちょっと憂鬱な健康診断。
仕事よりは、楽だけどemoji


体重測って、血液とってemoji、血圧測って、
レントゲン撮って、バリウム飲んで・・・
ここまでは順調だったのだが・・・、
マンモグラフィーでトラブルがemoji

過去2回のマンモは特に苦痛ではなかったのだが、
月経前で張ってて今日は激痛emoji
しかも『はい、このままで』って言われた後、
『ごめんなさいemojiX線が出なかったです』って、
繰り返すこと、5~6回emoji
一旦、中断した後、何とか終了emoji
次回は『絶対エコーにしよう!』と思ったのでした・・・。

そして最後に先生の問診
昨年、経過観察と言われた、胃のポリープは消えていて、
レントゲンも心電図も異常なし。

『全て異常なし!』って思ったら、
聴診器あてた後、喉を触って『甲状腺が腫れている』と。
専門医で検査受けるよう言われてしまった・・・emoji
(体調不良の原因って、これ?)

9時15分から始まって、10時半頃終了。

 
病院が馬車道なので、このまま帰る手はないと、
Hzさんと、散歩した後、ランチemoji
ガールズトーク盛り上がり、リフレッシュemoji
久し振りに、とっても楽しかったemoji


帰宅までは何ともなかったのが、帰ってすぐトイレに駆け込む。
そして暫くバリウムを出すための下剤の影響で腹痛に悩まされる。。。

落ち着いたところで、近所の総合病院に電話したら、
『甲状腺は専門医のところに行った方が良い』言われ、
ググって出てきた関内の病院に電話したら、
『予約がいっぱいで、3月になります』ってemoji
大病院は紹介状が必要だし、どうしようかな~と思いながら、
さらにググったら、意外にも歩いて行ける距離(1.5キロ)のところに、
甲状腺の診断をしてくれる病院が見つかった。
早速、明日行ってみよう。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字