忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くに目が覚めたので、朝から片付け掃除をちょこっとし、
確定申告の書類作成をした。


ダンナが珍しく『たまには外食でもする?』って言うので、
昼ごろ家を出て、郵便局によって用事を済ませた後、
前から気になっていた、近所のイタリア物語(レストラン)に、
イタリア料理(パスタemojiだけど)を食べに行った。
そして、もうここに来ることはないかな・・・。


次に、ダンナの『ご飯食べる時用』の眼鏡を作りに眼鏡市場へ。
最近、老眼で『ご飯がよく見えなくて悲しい』らしいので。。。
それにしても眼鏡市場は安いな~emoji
今まで損してた気がする。私も次回は、眼鏡市場で買おうっと。


その後、別の用事でまたまた羽田へemoji
ついでに、この前のTシャツが着心地良くて気に入ったので、
「面白てぃしゃつ屋」にも寄って、ダンナとTシャツ1枚ずつ買い足した。

本日も店長さんが、
『旅行から戻ったら、また来てくださいね。
 話を聞かせてくださいね。気を付けて行ってらっしゃい!』と、
送り出してくれた。
『必ず来ま~す!』って思った。


店長さんに許可を貰って、写真をパチリ。



16時ころ、BRへ。

昼にいっぱい食べたはずなのに、すでに腹ぺこで、
コンビニで買い出しして、とりあえずご飯食べたemoji


ちょっと休んでから、入念にストレッチして、いつものアップ。
そしてこの前作った、105度の壁の課題を登る。

核心のつもりだった出だしはできるが、最後の一手ができないemoji
上であんまり落ちると、膝へのダメージが心配なので、
妥協して終了点前のホールドを変更して完登した。


そして、久し振りに放置していた130度の壁の自分課題登ったら、
ありえないくらい簡単で、これを苦労してたことが信じられないemoji


もしかしてと思って触った、115度の壁のダンナ課題も、
手も足も出なかったのが、それなりにムーブができたemoji




メルカゾールを飲み始めて、約1か月。


薬の飲む前の甲状腺ホルモンは、T3:15.7pg/ml、T4:4.3ng/ml
そして先週の値が、T3:3.3pg/ml、T4:1.4ng/ml

T3は1/5、T4は1/4になった。
少なければ良いってものではないが、ちゃんと基準値内。


emoji飲み始める前と今では、同じ体とは思えない程の変化emoji

甲状腺ホルモンがいっぱい出ると、本当に力が出ないんだな~emoji
力出ないのが、老化現象でなくて良かった。
ホッとしたemoji






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそうです♪

原因がわかって、治療が始まって本当に良かったです(*'▽')

自分も前は「ホルモンがらみの不調ってやっかいだ~(´・ω・`)」と思ってたけど、コントロールがつくと体が楽になってびっくりしました♪

(*'▽')また海外のお話も楽しみにしています♪
ブログのぞかせてもらいますね~(^◇^)

hitomiカテリ~ナより♪

カテリーナ♪ 2014/03/06(Thursday)22:24:12 Edit
ありがとう~♪

hitomiカテリ~ナさん、コメントありがとう!

本当に、良かったです。
先生に「旅行に行っちゃダメ」って言われたときは、どうしようかと思ったけど^^;
今は、楽しく登れてます。

またBRで、話聞いてくださいね~。

achimo 2014/03/06(Thursday)23:00:44 Edit