忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も道の駅で車中泊。

朝からやっぱり


場所を変えるか、横浜に帰ってBRに行くか・・・。
少し悩んだけど、昨日見に行った偏屈岩はアプローチ短いので、とりあえず行ってみた。

ダンナのルートは全滅だけど、やさしいルートがいっぱいある2階は登れそう。
今日はここで登ることにした。

ハッピーマンデー  5.10b
   
トップロープ×1回。
  出だし核心、テンション掛けながら登った。
    ちょっと湿気気味・・・。
  乾いてたら、難しくはないかな?

リスのえさ箱  5.10c
 
トップロープ×1回。
 ノーテン。
 これも出だし核心かな?
 ルーフ超えはガバ繋ぎで、楽しい。

aP1000124.jpg












家さんの腰つき  5.11a
 トップロープ×2回
 核心ムーブが、ムズい。。。
 2回目でムーブ解決。

久しぶりに『RPしたい!』って思うルートを見つけたが、
「よっぽど登るところがないときじゃないと、ここにはもう来ないな~」とダンナ。
 しょぼん・・・

今日も天気が怪しくなってきたので、15時ころ終了。

今日のお風呂は沢渡温泉共同浴場
狭いところに団体さんが来たので長湯できなかった

明日は遅番勤務だし、時間も早いので、榛名湖へドライブして高崎ICから高速にのった。

榛名湖畔はリゾート地なんですね。
今日は閑散としてたけど、シーズンになったら賑わうのでしょう。
でっかい駐車場がいっぱいあった。

道もドライブするのに気持ち良い感じ。
晴れてたら、湖が青く見えて、さらに気持ち良いのでしょう。
今日は湖も灰色・・・。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL