忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もダンナは、お片づけemoji

天袋に封印していた、私のマラソン大会の戦利品
(トロフィー、盾、メダル)を出して、
『せっかくだから飾りなよ』と置き場所を作ってくれたm(__)m

結構な量が出てきて、自分でもビックリemoji


トロフィの一部
優勝杯も記憶以上にあって、改めてビックリ。

ここのところ全く走っていないのだけど、
丹沢湖マラソンの50歳以上の部入賞を目指して、
また頑張ろうかな・・・。


ダンナの断捨利は、どんどん進み、
残るは私の荷物のみ・・・。
ダンナが『そこにあるのは何?』って狙ってるemoji




夕方、実家訪問
まずはお墓によって、ダンナが雑草抜いて土を足してくれた。
軽く掃除して、実家へ。

電話に『降込め詐欺見張隊』を設置。
電話着信時に「この通話は~会話内容が自動的に録音されます。」と、
発信者側にアナウンスして録音する機械。


ケアマネさんから警察署から無料貸し出ししているものを勧められ利用していたが、
故障してしまい、修理の目処が立たないため自費で購入した。

貸し出しのものと違い、色々設定できるし、録音も自由に聞けるし、
便利かも知れない。

後は、弟夫婦が設置してくれたLEDライトの設置場所などを修正した。

正月に雨漏りして漏電し、天井の照明は取り外したままになっている。
雨漏り修繕作業は一応完了しているのだが、
『梅雨になってみないと、本当に大丈夫か分からない』、
様子見中と管理組合の人に言われてしまったので、
いまだ天井明の照明が設置できずにいるemoji

間接照明でも置こうかと思ったが、なかなか良いものがない。
しばらく間に合わせのライトで我慢して貰うしかない状況。


夕食は、ちょっと贅沢して、お寿司をとって3人で食べた。

母が元気そうで、安心した。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字