忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の天気予報では、9時から夕方まで快晴予報だったので、
岩は濡れてても、昼寝は気持ちよくできるはずと、出かけたが。。。

6時に家を出て、湯河原に向かう。
どんより曇りで、小田原辺りで小雨がぱらつく
本当に晴れるのだろうか?

8時に駐車場到着。
そらはどんより、車は一台も停まっていない。
30分間、車のなかで悩んでいたが、行ってみることにした。

岩場は誰もいない。
桃源郷エリアはびしょびしょだけど、希望峰エリアは大丈夫そう。

曇ってて寒いけど、まずは昼寝


時々日が射さすが、殆ど曇りでやる気でず。
「帰ろうか?」なんて言ってらた、桃源郷エリアの方から
団体さんの声が聞こえてきた。
常連さん登場!こんな天気でも関係ないんですね!

ダンナが「せっかく来たんだから、少しは登ろうよ!」と、
帰還兵(5.10c)にトップロープを張ってくれた。

むずい!!!全然できない
10年以上前にRPしているルートではあるが、
かけたり、磨かれたりで、難しくなってるような・・・。


お尻が、重い・・・

暫くして、常連さんたちが、桃源郷エリアから上がってきて、
私より、一回は上と思われる叔母様たちが、
帰還兵を、力登りではなく、素晴らしいバランス感覚でスイスイ登る

私も、まだまだできることがあるな~と、元気が出ました

ダンナは、帰還兵を2回登ったあと、日課?のもうじきバカンス(5.11c)を登るが、
岩が冷たすぎて、もう一つの日課のコンケスタドールは登らず終了。

日が傾いたころに、晴れてきた

帰りは、『こごめの湯』で、長湯。
期待していた露天風呂は、高い塀と屋根に覆われ、隙間から少し空が見えるだけ。
穴倉みたいで開放感がなくて残念だった。

無料駐車場が100メートルくらい急坂を登ったところにあるので、
帰りはまた運動

夕飯は、リンガーハットでちゃんぽんと、餃子を食べた

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字