忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時半起きで準備して、5時半過ぎ出発。
準備と言っても、お茶沸かして水筒に入れるくらいだけど・・・。


ガススタで給油して、今日は高速(東名~小田厚)を使って、湯河原へ。
最近あまり車走らせていないので、エンジン回してあげないと。。。


いつものコンビニで朝ごはん食べて、駐車場へ。
梅まつり終わっているのに、公園の入口には進入禁止の看板。
20日まで閉鎖と書いてある。

公園の中の駐車場まで入れないので、手前の駐車場に停めて歩いていった。


8時過ぎ、岩場一番乗り。
いつもの場所(喜望峰)で、朝寝emoji


晴れemoji予報だったけど、基本的に曇りemoji
湯河原と言えど、曇ると寒いemoji
時々、日が射すと暖かくて幸せ~。

S浦さんが、お友達連れて到着するまで、
たぶん1時間以上寝てたemoji


S浦さん登場でやっと起きだして、いつものアップをすべく、
喜望峰から桃源郷に降りて行くと、
富さんと、シゲGさん、Sぎさん、Fuジンさんがいて、
後からNodaっち登場で、個性豊かな面々で一気にHighテンションemoji

アップ
いんちきするな 5.8
シルクロード 5.7

そして、S浦さん、Fuジンさん、Nodaっちが、
ダイヤモンドヒップを、登るのを応援。

 

S浦さんが、見事2便目でRP!

トイレ&自販機で缶コーヒー買いのため、下に降りたら、
観光客が以外に多いのに驚いた。

梅まつり期間中は、駐車場も有料だし、入園料あるし、
お祭り終わるの待って来る人も多いのかな?


 
散ってしまった木もあるけど、まだまだ奇麗。
晴れてれば言うことなかったのだけど・・・。

岩場に戻って、コーヒーを飲んだ後、
ダンナが、Nodaっちのためにシャックシャインにヌンチャクかけたので、
先に、トップロープで登らせて貰った。

ムーブができるか不安いっぱいだったけど、
核心抜けて、お団子(坊主?)ホールドに左足で乗りこんで、
左手で甘いホールド持つところまで行けた。
ここまで来て体が酸欠になって、右足上げられずフォール。

もう一度核心ムーブからやり直して、
今度は、次のクリップ外すところまで行けた。
でも右腰を攣ってしまい(こんなこと初めてemoji)降りてきた。

降りてきたら、ドパンプしてるし、肩がバリバリになってるし、
腰は攣ってるし・・・。
やっぱり体がおかしいですemoji
当たり前かemoji

でも核心は、思ってた通りのムーブで淀みなくできたemoji

そして股関節がやわらかくなってるemoji
ここ半年くらい、力でなくて全然登れないので、
股関節のストレッチばかりやってたから!!
それでも人並み以下ですが・・・。


天気予報とは逆に、15時頃になって晴れてきた。


そしてNodaっちの、シャックシャイ本気トライを応援。
2ヶ月ぶりということで、1便目でムーブを思いだし、
2便目で思い切り良く核心を超えて行き、行った!って思ったら、
何故か、右手出るところ左手出てemoji
『手順逆だよ~。』
ということで、NodaっちRPならずemoji


Nodaっちが帰った後、
Sぎさんがコンケスタドールをトップロープで触り、
暫くルートの下で、集中してムーブ確認をしている。
これがNodaっちにあったら、初日に2撃してたんじゃないかな~と、
Nodaっち応援団員の私は思うのでしたemoji


そしてS浦さんにもお約束の病気談義したら、
『おかしいと思ってたんだよ~。
 どうしてもっと早く病院行かなかったんだよ~。』って。
確かにemoji


ダンナは、いつも通り、みんなのヌンチャクかけと、
もうじきバカンスコンケスタドールを登り終了。

皆、それぞれの目的ルートをRPし、
最後に、シゲGがスーパータクティクス”の5.12bをRPemoji
ホントに、Super~!!!

駐車場に戻るときには、公園入口のゲートが解放されていた。
何故?

そして、S浦さんと、S浦さんのお友達と、
いずみの湯』へ行き、心行くまで温まったemoji

帰りも高速使って帰宅でした。


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字