忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って、早朝出発。
事故渋滞で時間かかったが、10時前に到着。
本日も、H田くんのお誘いです

曇ってて寒いんだろうな~と覚悟していたけど、
岩場に着くころには、晴れて日が差してきた。
思ったほどは寒くない。

今日は、 夢見るぞの左隣のルート名無(5.11a) をトップロープトライ。

1回目は、核心手前まで登ってアップ、岩が冷たい
2回目は、日が当たってぽかぽかで気持ちよく登れ、核心ムーブ解決

13時ころお昼ごはん(カップ麺)食べて昼寝して、目が覚めたら雰囲気は夕方
まだ14時なのに、冷え込んできた・・・。

3回目は、ピン近いしリードできるかもと思いつつトップロープ。

密集して生えた杉の木に阻まれ日蔭となった岩は、
2回目登ったときとは打って変わって氷のよう。
手の感覚がなくなって落ちてしまった。
リードしなくて良かった


ダンナとH田くんは、Wisteria(5.12a)を気持ちよくオンサイト。



続いて、タクミ(5.13a)を練習。

このルートに関してはモチ下がり気味だったH田くんに、
ダンナのムーブが前進するヒントを提供できたようで、お役に立てて良かったです

最後に2人は 夢見るぞ(5.11a/b)でワークアウト。


3人でで長湯して終了。
もしかしたら来年、H田くんもヨーロッパに行けるかも知れないって。
まだ未定だけど、楽しみ


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL