忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い朝、紅葉が奇麗だemoji

 

ダンナの山岳会の先輩のS浦さんと、西吾野駅で待ち合わせし北川へ。

10時頃、岩場到着。
北向きで陽が当たらないし、少し風があって寒いemoji

本日も当然貸切と思っていたら、
私たちの他に3パーティやってきて、総勢9人となった。

天の川 5.10b にトップロープ張ってもらい、
アップのつもりが、発進できないemoji
中間部も厳しくて、2か所ブランク状態emoji
10bって厳しい!意気消沈emoji

S浦さんが、謙譲の美徳 5.11aを惜しいところでフラッシュ逃した後、
もうすぐ七夕 5.8にヌンチャク掛けてもらってフラッシュ。

少し体が動くようになったので、
もう一度天の川 5.10b にトップロープ張ってもらった。
スタートのムーブを解決、次の核心ムーブは解決できず・・・。
でも久しぶりに体バリバリになるまで登って、楽しかったemoji

 
S浦さん、めちゃめちゃ惜しいところでRPならずでした。
今日は寒すぎで、コンディション良くなかったですよねemoji

S浦さんと駐車場でお別れemoji
またよろしくお願いします!

今日は最寄りに良い温泉がないので、自宅へ直行。

ダンナ頑張って運転し、20時頃帰宅。。。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字