忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーツ公園の駐車場で前泊。
駐車場から甲府盆地の夜景が見渡せる、絶好のデートスポット。
泊まりの車もいるが、入れ替わり立ち替わり車がやってくる。

冷え込んでいるので空気が澄んでいて、夜景が素晴らしい。

朝は富士山が正面に見え、これがまた綺麗だった。
(2日前の遭難事故のことを思った・・・)

09122101sbd.jpg













 

寒いので車でうだうだしていたら、富さんが起こしに来てくれた。
少し前に到着して、富さんも仮眠をとっていたそうだ。

コンビニで朝ごはん食べて、兜山へ。

10時頃岩場到着。
岩場から富士山が見える。
晴れていて、前回とは違って心地良い。

はじめの一歩 5.10a
アップ

祝退職 5.11b
前回トップロープノーテンだったので、初めからリードしたが・・・
1回目、中間部でバランス崩してフォール。
            後半のムーブも確認したが、前回より悪い・・・。
            きっと下で力使い過ぎでパンプしたからだと納得。。。
2回目、トラバースムーブ間違えてフォール。
            もう一回ムーブ解析し、
             寄せたり飛ばしたりの細かい手順を忘れていることにようやく気付いた。
3回目、RP!よかった~。

『これでできたはず』の記憶にだいぶ邪魔された感じでした。
勉強になりました。
11bを5撃は、十分満足だし

お風呂は『ほったらかし温泉』
いつもは全身洗ってから湯船に突入するのだが、まだ富士山が見える時間(5時頃)なので、
シャワーを浴び足だけ洗って露天風呂に突入。

富士山、夕日、輝く夜景・・・堪能しました。
空気が澄んでいて、本当に綺麗だった。

でも風が強くて、耳と顔が痛いほど冷たくなってくる。
頭までお湯に浸かるわけにはいかないので、手で温めながら長湯した。

お風呂出て駐車場に着くまでに、強風で末端(手足)が冷え切ってしまった。
冷たい風で体力を消耗するというのを実感した。遭難しそうでした・・・。

ガストでRP祝い

雁坂トンネルを抜けて二子山方面へ移動。ちょっとしたドライブ

両神温泉薬師の湯 道の駅で車中泊。
富さんと車の中で一杯やったあと、お休み~。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字