忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっそのこと雨emojiであれば、気持ちよく休養取れるのに、
予報は快晴emoji

足の調子はよくないし、慢性疲労で激しい睡魔が襲ってくるし、
それでもダンナが『行きも帰りも寝てていいし、荷物は持たなくて良いから』
というので、出かけることにした。

6時頃出発。
行きの車の中で、爆睡emoji


8時過ぎ歩き始める。


3月に来たときは雨だったけど、今日は良い天気emoji


金時宿り石。


明神ヶ岳との分岐。



この前は何にも見えなくて、どろどろの道をただひたすら登るだけだったけど、
今日は芦ノ湖が見えたり、気持ちよい。


 
9時半頃、頂上到着。富士山見えた~emoji



押さえていないと帽子が飛んでしまうほどの強風emoji
恒例のカップ蕎麦も、作った蕎麦から冷めてしまうemoji
寒くていたたまれず、蕎麦を食べてすぐ下山。



長尾山頂。
日向にレジャーシート広げて、しばし昼寝をした。


富士展望台。
展望台前に渋滞ができていて、並んで写真を撮った。


青空!


12時45分頃、駐車場到着。


温泉は『かっぱ天国』で、長湯。
女子風呂は、最初から最後まで貸切でした。

帰りの車の中でも、爆睡emoji

その足で、17時頃BRへ。
行きも帰りも爆睡だったのに、それでも睡魔が襲ってくる・・・。

眠いけど、Tまちゃんが登っているので、寝ずにTまちゃんとおしゃべり。
Tまちゃん、クライミングする前から握力40キロあったそうで、
やっぱり只者ではなかったemoji

結局、私は何もできず、敗退emoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字