忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5:05 自宅出発。

すごく眠くて、起きるのが辛かった。
当然助手席で爆睡emoji

今日は丹沢の畦が丸を登る。
先週の八ヶ岳があまりに楽しかったので、丹沢ではモチべーションも上がらない。
トレーニングと思って頑張るか?


6:40 西丹沢自然教室の駐車場到着。
ダンナも睡魔に襲われ、30分くらい仮眠emoji

7:21 歩き始め。



木橋で何度も沢を跨ぐ。



鎖場?
大きな堰堤を何回か乗り越える。


8:08 下棚(F1)


寄り道して、下棚(F1)を見学。
戻る時に、男性3人とすれ違った。
「沢登りかな?」って言ったら、ダンナが「違うでしょ~」
「全然沢登りの装備じゃなかったよ」って。
まだ寒くて季節じゃないしね。


8:23 本棚(F2)


本棚にも寄り道。
こちらは水量が多くて、なかなか立派な滝だ。
滝を眺めながら、20分ほど休憩。
先ほどの男性3人は、本棚(F2)は見ずに先に登って行ったようだ。


自然林歩きは気持ちよい。


9:28 善六ノタワ



善六ノタワから少し歩いたところのベンチで、15分ほど休憩。



10:28 畦ヶ丸山頂に到着。
ベンチに荷物を広げるも、風が冷たく寒い。
曇って展望もない。


 
100メートル先のの避難小屋に避難?

小屋に入ると、下棚ですれ違った男性3人が休憩終わって出発するところだった。
小屋は明るくて暖炉があり、トイレも中にあって快適。
泊まってみたいけど、場所が半端かな?

予定では、ここから加入道山へ行く予定だったが、
雪もちらつき出したので、大滝沢への周回コースに変更。


11:12 下山開始。

12:18 一軒屋避難小屋。
ちょっと暗くて暖炉はないが、この小屋も快適そう。



一軒屋避難小屋で、15分ほど休憩。



12:59 マスキ嵐沢出合。



13:18 林道



13:30 大滝橋 林道入口。

ここから退屈な県道あるきだが、

途中に国の天然記念物になっている箒杉があるので見に行った。





推定樹齢2000年の杉の巨木。立派だ。



意味不明な展望台。



毒を食らわば皿まで?


14:19 西丹沢自然教室の駐車場に戻って来た。

本日は温泉なし。道の駅に寄って里芋を購入。
18時頃、帰宅した。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字