忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊して5時起床。
アラームに全く気づかず、ダンナが先に起きて目が覚めた。
急いで準備して、5時半出発。

行きの車で、夢の中emoji
相模湖東ICで東名高速を降りるところで、目が覚めた。

本当は相模湖ICで降りる予定が間違って、手前で降りてしまったのだが、
相模湖畔をちょっとドライブ気分。

7時半頃、駐車場到着
車が1台停まっていて、登っていく2人組みが見えた。
急登らしい。

 
7時45分頃、歩き始める。
車道の急登で、歩きにくい。
鎌沢休憩所を過ぎて山道にると、ホッとした。


お楽しみの『生藤山 桜のプロムナード』の桜は全く咲いてない。
時期が早かったみたい・・・。

甘草水の休憩所では、富士山と丹沢が良く見えた。


甘草水に寄り道。


三国山からは、待望の南アルプスも見えた。


生藤山からも、南アルプスが見えるが、ちょっと木が邪魔。

そこからは登って降りての繰り返し。
巻き道もあるが、ここは登っとかないと。


階段が多いが、こんな楽しい下りもある。

 
 

途中で先を歩いていた老夫婦に追いついたが、
巻き道を行く彼らとは、抜きつ抜かれつ。


和田峠の手前、植林の中の陽だまりで、お約束のカップ蕎麦。


陣馬山への登り。


陣馬山到着。
丹沢、富士山、南アルプスが見える、絶景emoji

日向で気持ちよく、ベンチにねっころがって爆睡emoji


気持ちの良い下り。


人里に下りてきたら、桜が綺麗に咲いていた。


最後の車道登りが終わって、やっと到着。

帰りは、藤野やまなみ温泉で長湯して、湯上りにソフトクリームを食べた。


 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字