忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時に起きて、顔だけ洗って出発。


快晴emoji 今日は期待できそうemoji



コンビニで買出しして、7時頃駐車場着。



7時半頃、出発。



8時過ぎ、不動の滝見晴台に到着。
早めの休憩。


 
毛無山五合目。

記憶通りの急登が続く。 
辛くとも、今日は頂上で富士山が待っているはず!
(昨年は、真正面の富士山が全く見えなかった・・・)

しかし・・・。


五合目を越えると、まだ雪が残っている。
標高が上がるにつれ、雲行きが怪しくなってきたemoji

休憩しているときに、健脚な小母様が追い抜いていった。


 そして・・・。


富士山展望台では、景色なしemoji
去年、ここでは富士山見えてたのに・・・。



10時45分、毛無山頂上到着。

富士山はどこ~emoji
去年より天気悪いemoji
去年は、富士山は見れなかったけど、日は射してた・・・。


先ほど追い抜いて行った、小母様が『寒い』って、にっこり笑って一言。
入れ違いで下っていった。

私たちも、寒くていたたまれないので、とりあえず通過。


大見岳まで足を延ばして、引き返した。



毛無山・最高地点。



毛無山山頂に戻って、お昼休憩。
とてもお湯を沸かしてカップめんという気分になれない天気。

お昼は、おにぎりemojiかじって済ませた。
ダンナは、背負ってきた水を、また持って帰ることにemoji


霧の中を歩く。



地蔵峠まで下ると、殆ど雪はない。

ここからは急下り。


こんなところや、



こんなところ。
フィックスロープがいっぱい。


比丘尼の滝。
もう少しで登って来た道と合流です。


そして合流。 



ゴールはもうすぐ。



15時前に、駐車場到着。

疲れた~emoji
『感動がない』と繰り返すダンナ。
景色なかったもんね。

今回も、富士山目の前の富士山見れずemoji
3度目の正直はあるかな?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字