忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのキャンプ。以前は、夏は小川山でキャンプが定番だったけど。。。

ダンナが遅番勤務だったので、前日は瑞牆湖の駐車場泊まり。
朝、ナナーズで買い出しをしてキャンプ場へ。
テントを張った後、昼過ぎ岩場へ出発。

ナナーズで買って食べたかつ丼のせいか、空気が薄いせいか、日頃の疲れか、だるい。。。それでも、歩き出してしばらくしたら体は動くようになって来た。今日は屋根岩方面でダンナの目当てのルート散策。が、ルート見つからず、途中のルートでとりあえずアップをすることに。

ノイズイノ 5.10b
何年か前に、私もR.P.しているらしいが(ダンナは覚えているが、当の本人が全く覚えていない。。。)トップロープで登った。難しくないが、ランナウトでリードだとビビってしまいそうだった。。。

諦めてソラマメスラブでも行こうかと、戻り途中、目当てのルートを発見。

働け!ロッククライマー 5.12b
ダンナのみトライ。ムーブは解決したが、RPトライはせず終了。

全然クライミングしていないのに、みょうに疲れている、空気薄い中での急登が効いたか。。。ダンナが何か登らないの?と聞いてくれたが、帰る~(*_*)

風呂入って、焼き肉&さんま!
炭火焼はやっぱりおいしい(*^_^*)

食後に焚火して、お休み~zzz

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL