忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら、天気は曇り
TKすさんいなかったら帰っちゃうかも・・・。

でも昨日は快晴で、朝から入道雲が出てたから、
これくらいの天気の方がむしろ良いのかも知れない。


今日は小川山の屋根岩5峰


今日もロングアプローチでハイキング。
汗だらだらかきながら到着。


i崎さんお勧めのパンキンプンクン(5.12b)ダンナ渾身の登りでオンサイト
TKすさんは、惜しくも3撃ならず。
核心越えてのケアレスミス落ち。
凹んでましたが、これが明日の糧になる
頑張れ若者
(ダンナも待望のTkすさんのRP動画を撮り損なって残念

私は皆さまの春(5.10b)2回目でRP。
どんなルートでも、その日に登れると楽しいですネ


今日のエリアは取り付きがよくない(斜めで狭い)ので、
荷物を置いた場所と、取り付きとを、登ったり降りたりで、かなり良い運動となった。


エリア移動して、ノイズイノ(5.10b)をトップロープで登った。
ノーテンションだったけど、リードするには10年早い?
怖い


今日も雨に降られることもなく、無事終了。
晴れ男TKすさんと、お守りの傘の効果絶大?







ナナーズで買い出しして、温泉入らず帰宅。

帰ってから、走りに行った
ちょっとオーバーワークだったのか、途中で胃が痛くなってきた。。。
背中も痛い・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー

昨日の夢に栄子さん登場!どこかの岩場で談笑してました・・・笑
カサメリ、ミズガキ、小川山・・・記事を読んでるとまた行きたくなりました。しかしうちの父ちゃんの復活はいつになるやら?
なんとか、夏休みの間に一度でも引っ張り出したいところです。でも夫は釣竿持参かも・・・。

えつこ 2011/07/29(Friday)07:08:00 Edit
無題

夢じゃなくて本物の岩場で、えっちゃんと談笑したいな~。釣竿持参でも良いから、岩場に引っ張り出しちゃいましょ~。きっと登りたくなりますよ^^

achimo 2011/07/29(Friday)22:27:28 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL