忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も快晴



道の駅から、城山がきれいに見えた!

コンビニで朝ごはん食べて岩場へ。
いつもより早く到着したが、すでにNジさんはアップで一登り終わってました。

昨日は、二人っきりだたけど、今日はNジ夫妻と、もう一カップルがいて、総勢6人。

本日もチューブロック
ストーンフリー 5.10c トップロープ×1 アップ
体動かず、テンションかかってしまった。。。

こんにちはマコロン 5.11b RP
今日は昨日より気温が高いので、岩に日が当らなくなるのを待ってトライした。
1回目、核心抜けてからのスラブでフォール、思わず「あ”~」て声がでてしまった。
 なんでそこで落ちるの?とダンナ。。。
2回目のトライで無事RP。
 これもお買い得なのかな。。。と思いつつ、成果があって嬉しい(*^_^*)

チューブロックからワイルドボアに移動。
ジゴロ 5.11b/c トップロープ×1
1年ぶりに触ったら、全くムーブ覚えてない。
完全に固めたはずの、核心以外のムーブが必死の状態。
でも核心ホールドは、去年はこんなに持てたっけというくらい、持てるようになっていたので、退化したのか、進化したのか。。。

私が不様な登りを終えたあと、Hみちゃんが、本日最後のRPトライ。
見事にトゥウェルブモンキーをRP。
本当に嬉しそうなHみちゃんを見ていたら、こっちまで嬉しくなってきた。
ちょっと、得した気分(*^。^*)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL