忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時半、起床。
寒いemoji

布団に包まって、暖かい缶コーヒーを飲んでから、準備開始。
コンビニで朝ご飯食べて、8時頃に峠の駐車場着。
今日も、一番乗り。

岩場用の防寒着(ダウン)を残置してきたダンナは寒そう。
急かされて準備したら、忘れ物多数emoji

空荷で楽だね~と、かなり歩いたところで、大きな忘れ物に気がつき引き返すemoji
良い運動になった?


ライオンボトムエリアに着くと、昨日とは打って変わって、
風がビュービュー吹いて寒いemoji




ヌンチャク足りないので、今日はひよこ岩でアップ。
若葉マーク  5.9と、一方通行  5.10bを安全第一(?)でトップロープで登る。
自然に帰りつつあり、リードだと相当にプレッシャーがかかりそうだが、
面白いルートで、ノーテンで登れて満足emoji
掃除をしたら、リードできるかな?


次はダンナの本気課題「鴨の水掻き」だが、ムーブできなかったら、
回収して葛城山にハイキングにでも行こうか?って弱気なダンナ。

しかし、苦戦はしたものの、ムーブ解析に成功。
「ムーブできちゃったね」とダンナ。
とりあえずハイキングはなしになった。

クリップが怖いからトップロープにしようかなと、
またしても弱気なダンナだったが、
お昼ご飯食べて少し休んだ後、やっぱりリードするって。




そして見事RP!
リードして良かったねemoji


ダンナが回収したら、ヌンチャクがいっぱい。
これは私も登らないと・・・。
ダンナにヌンチャクかけて貰って、なかよし(5.10b)を登る。




そして無事登れましたemoji

早いけど、15時過ぎ岩場撤収。
ワイルドボアで、Tk林さんに挨拶して、城山の頂上へ。




なかなかの景色です。


16時頃、峠の駐車場到着。
今日も「湯らっくすのゆ(長岡北浴場)」で温泉に入り、
湯上がりに、じっくりストレッチ。

20時頃の帰宅でした。




PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字