忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日より5分早く、8時15分に病院到着。

それでも既に常連さんが、3~4人。


時間がたっぷりあるので、本でも読もうと持って行ったが、
座るとすぐに常連さんの一人のおじさんに声をかけられた。

「最近、毎日来てるけど、どうされました?」と。
おじさんは、1割負担だから毎日ここでリハビリした後、
鍼灸接骨院でマッサージしてもらって、腰痛体操を教わっているとのこと。
いつもやっているトレーニングも教えてくれた。


4日連続で通ったら、私も常連。
皆お友達・・・emoji


8時40分を回ると、どんどん混んできた。
水曜が院長先生お休みの日なので、木曜は混む日のようで、
9時前には、立って待ってる患者さんで、いっぱいになった。

今日は、早く来て良かった。

リハビリ終了した後、そして失くしてしまった(と思った)、
炎症止めの薬(プレドニン錠5mg)の処方箋を貰い、仕事へ。


昼休みに、薬局に行ったら、
炎症止めの薬(プレドニン錠5mg)が、
1日3回から1日2回に変わっていることに気付いた。
というか薬局で教えてもらった。

前回も一生懸命説明してくれてたと思うのだけど、
人の話を聞いていない私・・・。

明日からは、炎症止めの薬(プレドニン錠5mg)は1日1錠。

ロキソニンは、相変わらず1日3回。
こんなに飲み続けても大丈夫なのだろうか?




業後に、BR。

今日は、Bにちゃんとお話。
かけっこの話をした後、『ランナーズ』を貸してくれた。
久しぶりに読むランナーズ、走りたくなった。


今日もぶら下がってたら、ダンナが少し肘を曲げてみたら?と。
懸垂しちゃうと、腹筋、背筋使っちゃうけど、
肘を少し曲げるだけだと、背中が開く感じで気持ちが良い。

引き付ける時、肘を内側に入れようとする悪い癖を矯正するのにもよさそう。
今年いっぱいはこれだけでも良いかもemoji




昨日車検に出したバネットが、もう戻って来た。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字