忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、ダンナに連れて行って貰い、病院へ。

まずはMRI検査。
結果、若干痛んでいる椎間板があるものの、ヘルニアの兆候もなく、
結局は原因不明emoji


治療は、対処療法emoji

効果が無かった痛み止めを止め、
もう少し強い薬に切り替え。

強い薬には、副作用があり、
副作用を抑える薬も一緒に処方された。

各種痛み止めと、胃腸薬、安定剤、下剤、座薬等々、
計7種の薬が処方された。
薬でお腹いっぱいになりそうemoji


一昨日は、痛み止めが効いて、久しぶりに良く眠れ、
昨日は、薬の副作で吐き気がしていたが、それも落ち着き、
痛みはだいぶ緩和され、今日は出勤するつもりだったのだけど・・・。


今朝起きたら、左足がまた痺れているemoji
会社に行ってから調子が悪くなると、
一昨年の二の舞になってしまうので、今日も休みm(__)m

でもやっと回復の兆しが見えきたような・・・。






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

原因は解らずですか(>_<)薬を飲みながら様子を見ていくしかないですね。

三村です。 2016/06/10(Friday)06:32:05 Edit
ご心配かけますm(__)m

幸い薬の効果あって、今日から職場復帰しました!
まだ左足は痺れているけど・・・。

あちも 2016/06/10(Friday)22:20:43 Edit