忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、5時起き。
快晴emoji



寝た時は雨が降ってて暖かったけど、夜中に晴れて冷え込んだ。
合羽の下に、ダウン2枚とフリースとTシャツ着てます。

昨夜は、2回トイレに起きて、ヒュッテのトイレまで2往復した。
星が出ていたemoji

今朝も、トイレ行列・・・。
朝ごはん食べて、テント撤収。



早く準備が終わった、Hzめさんと、Skまさんが、
またコンパネ運んでくれた。


7時頃、下山開始。

登って来る人を待ったり、駆け下りてくる人を先に行かせたり、
連休は人が多くて大変emoji



やっと本谷橋。
あとは、長~いハイキング。


今年も、徳澤でソフトクリームを食べた。
おいしい~emoji

 
小梨平で、自炊ご飯emoji

去年は、上高地のレストランで食べたけど、高いばかりで・・・。
自炊の方が、楽しいし、安くて、emojiいいね。

ご飯食べた後、二人とお別れ。
Hzめさんと、Skまさんは、小梨の湯へ。

我が家は川沿いを歩いて、バス停へ。
バスターミナルに着いてみると、バス停にものすごい行列がemoji
行けども行けども、行列の最後尾に辿りつかないemoji
ターミナルを出て遊歩道に入って、しばらくしてやっと最後尾。

40分くらい並んだところで、やっと先頭まで来た。
でもそこから次のバスがなかなか来ない。

お風呂に入ってさっぱりした、Hzめさんと、Skまさんと再会。
二人は、16時発の『さわやか信州号』に乗って帰宅です。

結局、バスに乗るまで1時間かかったemoji


沢渡第二駐車場に戻ったのは、16時半頃。
昨年と同じ温泉に入って帰る予定だったけど、温泉も大混雑が予想されるため断念。

 
足湯にゆっくり浸かって、17時出発。


・・・そして大渋滞emoji
談合坂SA手前で、Hzめさんと、Skまさんが乗っていると思われるバスを抜く。
『さわやか信州号』もだいぶ到着遅くなりそうだな~。

結局、アパート到着は、午前1時でした。
運転、お疲れ様でしたemoji

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字