忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時過ぎに起きて準備。

シャトルバスに乗って、7時過ぎ上高地到着。
去年より、かなり寒いemoji
ダウンを着て歩く。

 
 ↑ 河童橋で。

 
新宿からの夜行バスで、5時過ぎに上高地に到着していた、
Hzめさんと、Skまさんはとは、9時頃、徳澤で合流emoji



 ↑ 徳澤で。日向は心地よい。

横尾までは梓川沿いを、おしゃべりしながら楽しく歩く。


 ↑ 横尾で。

横尾で梓川を渡った後も、しばらくは緩やかな登り。

 
 ↑ 本谷橋を渡ったところで休憩。


本谷橋(吊り橋)を渡ってからが、本格的な登り。

持病(?)の右股関節痛がちょっと出て、段々余裕がなくなってきた。
頭もぼけて来てる感じ。
Hzめさんと、Skまさんは、まだまだ元気。
私の荷物を引き受けて、テントも背負ってるダンナは、ちょっと辛そう。

やっとテント場に到着。
バテてる私の代わりに、Hzめさんと、Skまさんが、コンパネ運んでくれたm(__)m
頭にコンパネ載せて歩く二人がかわいくて、写真撮りたかったけど・・・、
その余裕もなしemoji

落ち着いたところで、頭痛でダウンemoji
2400メートルで、高度障害が出てしまったemoji

ヒュッテ泊まりのHzめさんと、Skまさんが、誘いに来てくれたが、
一緒にご飯食を食べることできず。ビールも飲めずemoji


ダンナが作ってくれた雑炊を食べ、ロキソニンを飲む。
去年、高山病で鎮痛剤を飲むのはありと調べてあったので。
しばらくして、少し復活。

水場に行くときに、Hzめさんと、Skまさんに会えた。

歯を磨いて、19時頃、お休み~(ダウン?)。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字