忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日から二子山入り。近づくにつれ道が濡れている(さっきまで雨降ってました状態な)のが、不安を煽る。岩乾いているかな。。。

朝、晴れてはいるが、雲もでている。ラジオの予報のような快晴ではない。

ダンナかなり疲れているみたいだが、何とか支度して岩を目指す。が、不安的中。弓状エリアは雨。全面染みだし。。。

例によって、広場のルートは乾いてそうだけど、ダンナの指にはよくないので諦め。
祠エリアも見てみるかと行ってみたが、12a以上のルートは弓状エリアよりはましだけど、私のルートはビショビショ。。。
諦めてBRだ!(ダンナの)痛めた指で登るなってことだよ、と自分で自分を納得させる。
帰り道、せめてピープウォールでも見学しようと踏み跡らしきところを上がっていったらドハマり。道なき道を何とか登山道まで戻ってきたが、ピープウォールは発見できず。。。

帰りは試しに圏央道を使ってみることに。初圏央道!トンネルも多いのだけど、景色が気持ち良いところもいっぱいある。ただ、正丸トンネル~八王子料金所までの所要時間は、下道と10分くらいしか違わなかった(--〆) だいぶ圏央道回り込んでるからな~

一旦家に戻りダンナは昼寝。。。
4時過ぎBRへ。スタッフ勢揃いで、ルート変更をしていた。

今日は最近作った課題2個が片付いた!久しぶりの成果。この勢いで、前に作った課題も落とすぞ~と思ったが、もう体がよれてしまったのか、力がでない。。。何回か触ったが諦めて、また創作活動に。。。

カチ課題と思ってつくり始めたが、まだ未完成。
ダンナと20時に帰ろうと決めていたので、15分だけ(20:15まで)時間貰たがやっぱり途中になっちゃた。次回のお楽しみ(*^_^*)


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL