忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお休み(と言っても4日しか働いていないが・・・)
 
ゆる~い環境でストレス無くやってるつもりでも、やっぱり仕事は疲れる。
もとの環境に戻って、仕事できるか不安になるな~。

今日もレンタカーで本匠(岩登り)へ。


駐車場に車を留めると対岸の左側に『日本一の水車』が、

P1040066bd.JPG












右側に石灰岩の壁に沿って遊歩道(橋)が見える。


この遊歩道の上がクライミングエリア。
欄干に這い登ってスタート。

ルートは全体的に短くかぶっている。

遊歩道(橋)の下は川・・・。
うかつに物を置くと、川にぽっちゃん状態。
高所恐怖症の私にはクライミング以前にこの環境が落ち着かない・・・。

寒くはないけど、風がビュ~ビュ~吹くのも疲れる。
すっかり戦意消失・・・。

ビレーだけでも良いくらいの状態だったが、ダンナにトップロープを張ってもらったJTラインを2回触った。
核心ムーブが異常に悪く、それ以外はガバ。

短いルートなので、ほとんど登ってない感じなのだけど、馬鹿力出しすぎて、体バリバリ。

P1040061bd.JPG














帰りは『別府温泉保養ランド』へ。
有名な泥湯ののだが、女湯は工事中で水道のお湯が出ないし、泥風呂も入れなかった。
露天は混浴。
お湯が濁っている(お湯の中はなにも見えない)ので、かがんでで上半身お湯に浸かったまま移動。
途中から我が家の貸切状態となった。

よく温まったが、体から硫黄の臭いがぷんぷん・・・。タオルもどろどろになった。
石鹸禁止のお風呂だったので、ホテルも戻ってからシャワーを浴びなおし。。。
面白かったけど、ちょっと面倒。
一回行けば十分かな?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字