忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか疲労困憊

一昨日はN西さんの送別会に便乗して飲み会。
昨日は自粛して、洗濯だけして寝たのだが・・・。

眠くて眠くて


レンタカーで八面山を目指す。
思ったほどの渋滞はなく、昼前に岩場に到着できた。

遠目には小さな山に見えたが、車で上がっていくと、登る登る

頂上に近づくと、山の下に平野が広がりその向こうに海が見える。
晴れていたので、展望が素晴らしかった。
(帰りに写真撮ろうと思っていたら、曇ってしまった・・・)


駐車場には、クライマーさんのものと思われる車が一台。



中部エリアを目指す。
最初は快適な遊歩道を歩き、途中から急な下り。
ひざに来る・・・
(帰りは、急登のぼり返しです・・・)


岩場の雰囲気は、幕岩そのもの。
岩がでかい、ルートが長い!


P1030999bd.JPG

キラキラ 5.10a
いつでも夢を 5.11a

をトップロープトライ。
ノーテンでした。












中津山岳会の女性が一人で岩を見に来た。
(駐車場の車は彼女のものでした)
お勧めして彼女もいつでも夢を 5.11aをトップロープトライ。
思い切りよい登りでした、見習わなければ・・・。
気さくな方で、話も弾んだ

ダンナも12を3本ほど、触って終了。
ちょっと岩が脆いのが残念な岩場でした。

私は、昼寝三昧の一日。。。

P1040014bd.JPG














帰りはウェブでチェックした、、『求菩提温泉・卜仙の郷』へ。
雰囲気はよいのだけど、温泉としては外したかんじ。。。

でもずっとお風呂がホテルのユニットバスだったので、気持ちよかった

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

こんばんは^^
九州出張充実してますねザックで出張

下帝釈峡ではお会いできてよかったです木村さんの道案内がなければ辿り着けなかったと思います。さすがの野生の勘です
でも、寒かったですし、帰りの混乱等大変でしたね…。(私は幸いほとんど影響なく帰れました)
出張もその影響ということで、早く落着くといいですね…。

またえいこさんとガールズトークしたいです (※「ガールズ」に関する苦情は受け付けません!)

引き続き楽しい旅(出張)を

メリノー 2011/03/31(Thursday)20:32:44 Edit
無題

こんばんは!

どたばたが続いたので、下帝釈峡に行ったのが遠い昔のように感じます。。。
メリノーさんも無事帰れて良かったです^^

広島から帰ったばかりなのに、また遥々北九州まで来てしまいました・・・。
北海道にも行きたかったのですが、当分無理そうです。

来年は是非一緒にフランス行きましょう~




あちも 2011/03/31(Thursday)22:44:15 Edit