忍者ブログ

根性なしトップローパーのクライミング日記&へなちょこランナーのかけっこ & 時々介護 & 闘病日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
きむら 栄子
性別:
女性
趣味:
岩登り かけっこ
ブログ内検索
カウンター
バーコード
最新コメント
[07/08 エルメスコピー]
[06/11 スーパーコピー財布]
[06/11 時計コピー]
[04/08 ルイヴィトン財布コピー]
[03/03 スーパーコピーブランド専門店]
最古記事
アーカイブ
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時出発emoji

246号線から見える丹沢が遠い。
春の空気になったemoji
山に咲く菜の花が綺麗。

8時頃、駐車場到着。
既に数台車が停まっている。
準備していたら、あっと言う間に満車になってしまったemoji


8時過ぎ、歩き始める。


植林の中の急登。
所々に咲いている、三椏の花に癒される。


植林を抜けると、気持ちの良い自然林。



9時過ぎ、ミツバ岳(大出山)到着。

三椏の群生が見事!


富士山と三椏の花をバックに写真。
青空でないのが残念。

続々と人が集まり、大撮影大会になった。
私はシート広げて昼寝emoji

ダウン2枚重ね着しても、急登でかいた汗が冷えて寒い。
ベースレイヤーシャツの上に着ている、
マラソンTシャツがいけないのかもと気づき、
脱いだらベースレイヤーシャツが乾いて寒くなくなった。


11時45分頃、権現山のベンチでちょっとだけ休憩。
奥の男性がくれたパイナップルが美味しかったemoji


12時頃、権現山山頂。


初心者不向き?の下り開始。
整備されていない、ただの斜面といった感じの下り。
途中から整備された登山道に変わる。


等間隔に椿の花が落ちていて、道案内のよう。



13時頃、浅瀬入口に到着。

後は車道を歩く。
途中の駐車場で高そうなカメラがいっぱい並んでいて、
カメラ構えているおじさんたちに何を撮っているのか聞いたら、
『鳥。今日は来ないかも知れないけど。』って。
何の鳥を待ってるのかな~。


13時半頃、駐車場到着。

今日は、カップめん食べるタイミングなく、
ダンナは持って行った水を、そのまま持って帰ってきたのでした。

玄倉方面の駐車場の偵察をした後、大野山へ。


駐車場からハイキング道に入ると、木の彫刻が並んでいる。

山頂まで少しの登りだが、足が疲れてて堪える。


 
15時頃、大野山山頂。
今日登った権現山をバックに、写真を撮った。


アングルを考えながら、三椏の写真を撮っているダンナ。
周りは牧草地。

今日は、温泉なし。
18時少し前の、明るい内に帰宅した。


我が家の庭の花が、綺麗に咲いていたので、写真を撮った。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字